ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

空へ
春眠暁を覚えず・・・ぽかぽか陽気で眠い日が続きます。
居眠り運転と、居眠り狩りにはご注意を。
どちらも墓を落とします><





---------- キリトリ -----------


3次転職後から聖魔はひたすらサイティ


聖魔には人気狩り場ですが、他職が少ないので提灯に比べると競争率は低そうです。
それでも空いてない事があるのでその時は201号室へ
それでも空いてない時は・・・(^×^ )オシエナイヨ

サイティはヒールボタン押してるだけなんで睡魔との闘い(つД`)

睡魔と闘いながらでもレベルだけは上がります。
土曜早々に72になり、
PT狩り

ドロが狙えて吸える敵を探してリプレ上陸。
リプレ

ビートル

ビートルを吸わせたりしながら(うまくなかった;;)

75レベ

なんだかんだで土曜日中に75レベ!
基本的にはまだ自力で狩る方が効率がいいです。


そして日曜は昼からメインでINしてアイテム整理をしていると、
眠い

眠いんだって^^;
雑談して昼寝落ちしていきました^^

その後ないるんとペアビサに行って、バサク中に爆弾沸きと同時に爆死><
2回戦はハウルsを巻き込んで3人で討伐!!
押して貰えるとバサクしなくていいから死ににくいですb

気がつけばSDT。聖魔のレベも75になったって事で
ようやく帰ってきました。空の巣に!!!

ここまでの道のりが長かった(つД`)
赤は吸えませんが青は吸えます。
出現率が赤6:青4くらいなんで効率は上がりませんが、
ドロの期待もあって、狩りのテンションが違います!!
ハーピー1

ハーピー2


「この数!、この巻き込み!!これぞ空の巣!!」
SDTって事で当然ドロもザクザク!!!!
雷手裏剣にビートルに














ハーピードロ

orz

この後聖魔君はサイティに戻って76になりましたとさ。
ハーピー吸いのバラ色生活の78まで@2つ
HSMAXの82まで@6つ
サク期限まで@10日


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

うちなんかドロなしだったもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

煙幕素材 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
【2008/03/18 02:42】 URL | ナイルン #- [ + 編集 +]


すごい巻き込み!!!!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


どんまぁーぃww
【2008/03/18 22:05】 URL | 雪崩 #- [ + 編集 +]


すごいww
うちも無線LAN使えたかな・・・?;
てかとっすいsのデータのおかげでやる気UP中なり♪
【2008/03/20 06:20】 URL | マゴ #- [ + 編集 +]


>>ナイルンs
煙幕まだ一回も見てないよ(;つД`)

>>雪崩s
狭いMAPに沸き沸きなんで聖魔sに占拠されてます;
ドロしょぼくても黒字だからいいんですo(`ω´*)o

>>マゴs
今のところ同時起動はうまうまですw
少しでも役に立ってるのはうれしいですヽ(´ー`)ノ
【2008/03/24 22:36】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/34-7e1d9def
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
