ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

3次転職記念に時給計測
ここんとこメインでINしてます。


が!

一日の取得経験1%とか2%とか・・・
なにやってるかと言えば聖魔を吸わせてます。
聖魔はそのうちまたゾンビに籠る事になりそうなので、
ゾンビに飽きる前に狩り場を脱出したかったんですよ。
なんでかは内緒(^×^ )オシエナイヨ

色々回ってロア狩りを試したんですがそれについてはまたいつか・・・。

今回は時給計測です。


---------- キリトリ -----------


連日のゾンビ狩り&D子吸いで無事70になり、

ハインズ様

ハインズ様と戦って
万病を持ってなくて封印喰らって墓落としたのは内緒

知恵の試験

クイズ?に答えて

3回目

3次転職完了


そこから
上陸

3次転職を期にマガティア上陸。
聖魔では初めてですヽ(´ー`)ノ
ホムンクルー吸いを目標に上陸をしたんですが、せっかくなのでサイティ狩り。

201号

まずは201号から
左右に集めてサイティが5匹集まればヒール( ゚Д゚)ドルァ!!
それ以下の数でホムンが多いならレイを連打( ゚Д゚)ゴルァ!!
201号安置

以下時給計測
条件:プリ70レベ
   サク有りSDT外5分×12
経験:659040
メル:249948

あれ?
ホムンが多いにも関わらず結構いいんでないかい?


禁止区域

続いて場所を移して関係者以外立ち入り禁止区域へ
掲示板なんかではサイティのHPが高いためうまくないとの情報もありますが、
そこは自分で狩ってみて判断しないとって事で^^

時給計測
条件:プリ70レベ 
   サク有りSDT外5分×12
経験:834120
メル:303672

??????????
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
既にD子吸いを越えてます><
自分で確かめないと人づての情報と言うのはあてになりませんね;
3次成り立てでこれ程とは・・・。
ただし、ここでは長時間の狩りはできそうにありません。
ヒールボタン押しているだけで移動の必要すらほとんどないんで、
飽きてくるし眠くなります(ρw-).。o○

参考までに
D子はん

D子放置吸い
条件:144DK&69クレ 
   サク有りSDT外5分×12
経験:799512
メル:未計測

現段階でのサイティのこの結果はうれしい誤算です。
色々悩まなくても70台を乗り切れるメドがついた訳ですから。
これだけの効率が出るという事は、空いてない事のが多いので、
程よく狩りが出来る過疎狩り場も探しとかないとですね。
ぢつはもう見つけてたりして・・・。



おまけ

D子狩り終了後、
倉庫整理のため立ち寄ったフリマにて見知った人を発見ししばし雑談。

爆弾発言?

ソロだと死ぬってアナタ・・・@@
でもなんか納得してしまった^^;

栗?

そこに通りがかった某ギルの方です。
ショーランクエの結果だそうで・・・。
何の違和感もなく似合いすぎなんで
ずっとそのままにしててくれませんかね?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

サブっこ育成大流行してるようで(’

メイン超えちゃったりしないように
|ω・`)b
【2008/03/16 11:46】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


>>七s
サブ育成の狩場が増えてるので楽しいですよ。
流石にメインを越える事はないかと・・・七sみたいに|д゚)
【2008/03/17 21:25】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/33-45bc8a49
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
