ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

狩りのモチベーション
なんか韓国ではジャクムの解放chが増えたり、

海賊が本鯖で実装されてるようで・・・。

日本でもそろそろなんですかね?

既存職の育成&ネット回線不具合ありの

うちとしては関係ありませんけどねo(`ω´*)o




---------- キリトリ -----------



仕事が「一つ目」の山を越えたので

サク入れてみましたヽ(´ー`)ノ



と言っても


メインとは別IDですが m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

DK:144
ハミ:79
聖魔:??
ソドマン:55

みたいな感じなんですが

78を越えればハーピーが吸えるんで

その気になれば上げられる投げは一旦ストップ -=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!

で、HSが欲しいと言う邪な理由から聖魔を育ててます。
こっそりと人知れず・・・


40台をMCとMクロ&Pクロ
Mクロ


50台をレイス&提灯
レイス

提灯

でなんとか乗り切って60からゾンビデビューですb
提灯みたいな荒れ狩り場はキライなので早く脱出したかった><
ゾンビーズ

提灯程の効率はなかなかでませんが、

聖魔だと薬を気にする必要もないので籠りっぱなしです^^;

トレドがゾン歯でいっぱいヽ(´ー`)ノ

今まで聖魔の狩り場ではメジャーな

廃猿
レイス
提灯
ゾンビ

ってまともに狩った事なかったんですよ|д゚)

だからそれぞれの狩り場が新鮮ですb

と言うよりも職が変わると適した狩り場も狩り方も変わるので楽しいです。

60を越えてからは主にゾンビを狩ってますが、

SDTに間に合えば
軍営


寂れた墓地

などを行ったり来たり(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

3次前後で狩り場の効率がかなり落ちそうなので、

その辺りから78になるまでをどう乗り切るか考え中です。

いちおーここからは2台起動を生かして

ルイネルロア狩り
イエペペ吸い
D子吸い
ホムンクルー吸い

を試そうかと思ってます。
ソロよりうまいのが条件ですけど・・・;


ちなみに今週のDK君の狩りは
忍頭

忍頭で遊んで2%上がりました。
思わず奥まで行きすぎて忍耐をやり直したのは内緒。

何気にこの週末で聖魔は10レベ上がりました(〃▽〃)

でわノシ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

10レべってすごすぎデスヾ(゚д゚)ノ゛
【2008/03/10 23:48】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


10LV...;;;
私は75くらいまでずっと提灯だったもんな~^^;
吸わせてくれるような人そんなにいなかったしww
これからはとっすいsがきっとおいしいところにつれてってくれるんだろうな( ´艸`)フフフ?
【2008/03/12 15:24】 URL | マゴ #- [ + 編集 +]


>>雪崩s
昔と違って、60台中盤位までならサクサク上がりますねb
雪崩sの弓の上がるペースもすごすぎですが@@

>>マゴs
提灯はすぐに眠たくなるんです(´-ω-`)
帰ってきたらいくらでも吸って下さい!デンデンとかデンデンとか・・・。
【2008/03/14 21:40】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/32-70d88d5a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
