ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

なんてこったい><
某大手サイトさんでお気に入りの過疎狩場が、

ことごとく紹介されていました。

これで人が増えてしまうのかな?

あんまり人が増えると、空きを探すのが・・・(;つД`)



---------- キリトリ -----------



先週末のお話



3連休前の金曜にソドマンがMCを卒業

投げで吸わせるために武稜へ移動
ムサベツベアのレベルが56の為51じゃないと吸えない;

土曜日

サブ育成用投げサブ?の3次転職目指して、

ムサベツベア→武道家パンダ→猫仙人

と狩り場を変えながら、ひたすら投げ続けます。

手裏剣の所持数が少ないので1時間毎に補充;;

武陵は過疎狩場のため自由に補充に行けますb

4倍タイムも投げまくって、
70レベ


これで70です



日曜日

前日で70になっているので転職へ

試験官って結構手強かったなと思いながら戦闘開始!
3次開始


3次終了

薬消費スイカ一個^^;

投げ賊恐るべし。ドレインで回復いらずヽ(´ー`)ノ

一旦落ちて、4倍前にメインでIN

あっさり羊がゲットでき



さあ、狩るぞ!!!





って気分になりません><

サクが無いのはまだしも

ザクが無いと羊を狩る意味が・・・;
ほんとはハーピーを狩りに行ったら羊が空いてただけ

やる気が起きず途中で狩りを切り上げ、結局経験6%

ドロはバトロが一個とか;;



4倍終了後、乱舞sのサブと聖魔でMCへ

いつも思うんですが、聖魔はMCに向いてませんねえ

ステ56でCP200とか;;;;;

聖魔は中々レベルが上がりません><

その後メインに戻り何をする訳でもなくまったり


そのうちに拡声器が流れて

みたs夫婦が「ほぼ」同時に120歳達成
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みたs早く追いついてきなせぇ


夜も1時半を過ぎ久々にギルビサへ

ビサ封鎖やら落ちるのが早かったりでほぼ1ヶ月ぶり位です。

サクっと2戦してルナsが120達成
ついでに姉sもうp
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そのままグリとドラを探しにリプレへ

2匹共サクっと?倒して転職
ないとどーろ

TTが無いのでベノムに1振って・・・
ベノム

2秒間の中毒とか・・・微妙かも;

スキルブックがジャクムドロとかいい加減なんとかならんですかね;

PCスペックや回線速度みたいに、

ゲーム以外の部分が揃わないとスキルが取れないって・・・

これからはあんまり夜中までとかINできないし、

最近はMCですら落ちるしって事で

サブっ子達がこのまま4次したら

どーすんだうちσ(`・・´ ) ?

やる気なくしてそのまま引退か?
今でもモチベ激下がり><

スキルブックがジャクムドロ以外の職を育てるのか?

などと考えながら就寝。


日曜日

メインの狩りのモチベは上がらずとも

狩り場が色々あるサブっ子達の狩りは楽しめますb

4倍時間はMCで知り合った友とソドマン2人でヒキュー狩り
4倍ヒキュー

流石4倍ここにも人が回ってくるわ

ベアは全ch空いてないわで

武陵にも人がいっぱい@@
せっかく見つけた安住の地が・・・

それにしても投げで狩った時と

戦士で狩った時で取得経験が倍ほど違う・・・。


戦士ってダメも結構喰らうし、



やっぱり戦士ってマゾい!!
戦士の前に聖魔育成が先かも・・・;

この3日間の4倍(2倍)を生かせたのかどうか微妙(´-ω-`)

ちなみに3日目のヒキュー狩りのドロは2人合わせて





「0」



大手サイトさんで猫仙人が紹介されてなかったのが唯一の救いw


でわノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

とっすいsの代わりに3月までに150を達成するぞと心ひそかに思っていたのは1月半ば…それから1ヶ月、もしかしたらとっすいsよりもINできていない><
やっとINしたこの二日間で狩ったのはメインでイエペペ、サブでネペンデス…^^;

おれ何してんだろ??
【2008/02/17 06:16】 URL | 後近 #Uh60rX9Y [ + 編集 +]


サブっ子…3次転職"オメデト8(^-^8"")(8^-^)8""☆オメデト"
まぁ~メインにもちょくちょく顔を出してください(’
【2008/02/17 15:09】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


>>後近
うちのDKも主に狩ってたのはホムンクルーorz
メルは増えるけど狩りのモチベ上がらないです;;

>>浪花s
ありですw
平日INができないので週末をメインとサブを使い分け状態です;;
投げはとりあえず一段落なんで、そろそろサブっ子戦士をギルに入れてもらおっかなw
【2008/02/20 06:24】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/30-57e59d62
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
