ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

先週の出来事
先週末にあった事一気に行っちゃいます。
※長文駄文です
まず土曜日は朝から万博記念公園での野外ライブに行ってきました^^
せっかくなんで、朝から色々と有名なエキスポ(ガラガラの貸切り状態^^;)
で遊んだ後に、お弁当を買って昼前に会場に入場。

新曲やら(誰の新曲かは内緒

スペシャルゲストやら(誰が来たかも内緒


コブクロ目当てだったんですが、2時半の開始からたーーぷり5時間楽しみました^^

来年も絶対行くぞぉ!!!

DVC00073.jpg

で、ライブ後食事を済ませて夜の11時過ぎに帰宅しメイポにIN

↓今日のスタートはここから
1013始め

INした先はリプレ。
と、早速ギルメンの氷魔sを発見!!
ブラブラしてた?みたいなんで峰に拉致っちゃいました><b
A型


いやあ~凍結狩りっていいですよねぇ。
一人やと怖くて絶対こんなとこ来ませんからね><
しばしカリカリ



自分から拉致したくせに、眠くなってきたのでゴメンナサイしましたorz
ほんと申し訳ない;;;;
で、この日はこれで終了
1013終わり


日曜日は昼からIN
誰もINしてなかったので暇つぶしに羊狩り
与ダメが低いのは仕様デスorz
羊

しばらくして羊を数えるのも飽きてきたので亀狩りに変更
一回目のSDTのドロ
亀ドロ


意外と出ましたw
一旦ご飯落ち後、SDTを睨んで今度は武器庫へ
1014ドロ2

こちらも意外と出ましたw
30%攻撃手袋が出たので、軍手にペタリ
軍手強化


あ!貼りついたあああああ!!!
まさか貼りつくとオモッテナカッタヨ^^
この後マカディア?まで行こうと思いジニに乗って



寝落ちwww
何気にレベル上がりましたb
1014終わり


で、昨日はINして武器庫の空き探しをしようとした時に
七sがIN!!
ジャクム行きたい人ーーーって

ん??何、何の事????
告知に書いてあると言われたので、ギルド告知を見てみると



七s主催でジャクムをするって!!!まじか!!
水面の蝶ギルドでも1PT考えてるって!!!まじか!!
本体討伐までするってええええええ!!!!ほんまですかいなっ!!!

ほんとに行ってもいいの??と思いながらも挙手ノ
で、初ジャクム行っちゃいましたww
ほんと七sにはお世話になりっ放しデスネm(_ _)m
ちなみにジャクムのSSはございません!!!

なぜかって?
SS撮って落ちるのが怖かったからww

召還で落ちなかったんで、「いけるかも?」と淡い期待を抱いた直後、
攻撃開始とともに落ちちゃいましたけどねorz
結局スキルボタンを1回押しただけで、なにもしてませんね><
うちのネット環境じゃ一生無理な気が・・・;;

開始直後に落ちちゃったので、暇を持て余し風呂ROM
その後に亀さんへ

1015ドロ


なんかドロもらっちゃいましたw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/3-25542752
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
