ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

先週は日曜だけIN

メインでのINは夜だったんですが

夕方にちょっとだけソドマン&聖魔でMCやったり、

投げで狩りをしたりしてました。

レベが低いと時間が短くても結構貯まります。
うまい過疎狩り場も見つけたしw





---------- キリトリ -----------




メインでINするとギルに見慣れない人が@@

純白オムツのmmが受験終了だそーでIN(つД`)









まあ、合格したらしいんで

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

で合格祝いを


浪sからショーワランダム整形!!
Before
顔before



After
顔after



私からウェディングランダム髪型!!!

Before
before.jpg


After
after.jpg


ふ、普通すぎて微妙・・・・。



空気読めよシェイマス!!!!
KY.jpg


て、事で


浪sからランダムカラーが送られて
赤

これまたびもー;;


私からはランダム髪型2発目ヽ(`Д´)ノ
元通り


(°Д°)ハァ?
これって

昔に戻ってるy><

昔がこれ↓
狩り終了



なんとも肩すかしな・・・。

ここで浪sが香しい禁断のアバを投入
伝説

忘れた頃にフル装備贈っとくか( ̄ー ̄)ニヤリ
ひとしきり遊んだあと

ほったらかしにしていたマガティアクエのため移動


後はホムンスキュラの血を拾えばクリアしたも同然って事で

途中色んな人を巻き込んでホムンクルー狩り。





ホムンスキュラ







全く出ませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。




たぶん2時間近く籠ってたはず・・・orz

流石に飽きてきて終了



次INしたら続きか・・・><


まあ、とにかくmm
合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
■ この記事に対するコメント

とっすいsが落ちて、そのすぐ後くらいに行ったらホムンスキュラ沸いて血GET…その後、石版?が足りなくてもう1度行ったらすぐ沸きGET…
とっすいs…運無さ過ぎです。:゚(。ノω\。)゚・。
【2008/01/30 02:30】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


>>浪s
先週に引き続き発見できずorz
こーなったら意地でもクエ完了してやる!!
【2008/02/05 00:52】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/28-57d72a08
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
