ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ちょっと一休み
最近とてつもなく寒いです。

月曜は大阪なのに雪が積もってました><

夏生まれなんで冬は弱いんですよね(つД`)

毎朝寒さと休みボケの眠気と戦う日々です。




---------- キリトリ -----------



なんとか144になりました


143から144はほぼ鮫に籠ってました。
SE20もアイスロッドも出なかったけどorz







さあこっから150まで一気に!!!!
















日曜日でザクが切れてやる気↓

昨日でサクも切れてるはずでやる気↓↓




3月で150を目標にしてたんですが、


2月はリアの諸事情により・・・。

3月は九州宮崎へ旅行決定

てことで



大幅下方修正


3月で145になれればいいな・・・。

しばらくはサク&ザクを入れない予定なので

これを機会にサブ達を育てたいなとは思ってます。





投げサブなんて

11月に40台中盤だったのが

ようやく信玄装備


いまだに
スカンダ装備できませんから!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





メインを使って吸わせたり、

サク外だけ狩りをしていたんですが、

30分とか狩るだけだと思ったほどレベルが上がりません><
それでも15%とか上がるのはマガティアクオリティ!!

人気があるのも納得。

ロイドなんかはまず空いてないので、

ソロで狩ってる人を見つけては半分使わしてもらってます。
グル組むと長く狩らないといけないので

安置から投げる投げる投げる→たまにドロ回収→ダメ喰らう
→ドレイン→安置から投げる投げる投げる(繰り返し)


投げの安置狩りって
まるでマクロ狩りじゃないか!!><





ここいらでちょっとサブ紹介

投げ(50台中盤?)・・・マガティア放置中><
火魔(40台中盤?)・・・アリアント在住、完全倉庫化><
ソドマン(40台前半?)・・・MC真っ最中
クレ(30台後半?)・・・サンタクエで育成後、たまに下忍orクロノス狩り
ページ(30台中盤?)・・・サンタクエで育成後、放置

こんな感じですかね。
中途半端なレベルが多いのは仕様です。


それにしてもサンタクエはウマすぎでしたね。

25で放置してた聖魔&十字候補が、

サンタクエだけで余裕の30越えでしたからヽ(´ー`)ノ




今後のプランとしては


DK(なんとか151までは;;)

投げ(3次転職してFJで遊ぶ&サブサブ育成支援)

ソドマン(モンカニ卒業→メインの装備を使って本格育成)

クレ(アバ風HP装備の作成&いつかはHSMAX)

ページ(モンカニ専用?)

てな感じでしょうか

ここに弓&斬りがないのは、装備を持ってないからです。
投げの装備は篭手、マント、軍手、シュリだけ;;

火魔&氷魔を育成しないのは性格的な問題w


まあこんな感じでぼちぼちやっていきます。
まだ引退とかはしないと思うので

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

一応全職揃っているんだけれど…
メインと投げ以外は全てレベル10^^;
【2008/01/25 15:40】 URL | 後近 #Uh60rX9Y [ + 編集 +]


アタシのMC用予定の戦士ゎまだ21で止まったまま;;今の段階で戦士キツイと思っちゃってるのゎアタシだけなのかな??早く31にしたいんだけどなかなか成長してくれません。。。どうしよう><
【2008/01/25 17:31】 URL | 雪崩 #- [ + 編集 +]


みんなキャラめっちゃ多くない??(’
…サク無いくらいでやる気無くしたらあかん!!
そんなん言ってたらチマチマと追い抜きを狙ってるのでヨロシクね(ノ∇≦*) ♪
【2008/01/26 08:01】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


>>後近s
サブは大体下忍で上がらなくなったとこで
止まってます><

>>雪崩s
そこはKIAIでb
戦士の時は20から魔のサブっ子で
下忍を吸わせてるけどね^^v

>>浪花s
正直サクよりザクなしがキツイ><
2月で抜かれる気がする・・・。
【2008/01/30 23:24】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/27-0903ea33
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
