ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

遅ればせながら・・・
おそくなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

正月にうちに親戚が集まりWII大会

思いがけない好成績に気を良くしたうちの母親ヽ(´ー`)ノ

ある日家に帰るとWIIが置いてありました。

毎日相手をさせられてますorz




---------- キリトリ -----------




年の瀬にギルマスの浪sがよーやく結婚式

結婚式実装後、ギルドで一番最初にしてるはずだったのに

気がつけば今頃。゜(゚´Д`゚)゜。


結婚式開始予定が11時からでしたが、

当日私がINしたのが10時半過ぎ( ´ー`)フゥー...

まだ新婦がINしていませんでしたが浪sがINしてたので

遅刻はないかな・・・と^^


リプレからベリオンここからの行き方しか知らない><に移動し

ウェディングタウンへ

アニキの結婚式の時は入れなかったので慎重に
控え室


結婚式本番
結婚式


新郎が照れちゃって

チューしなかった!

(〃▽〃)キャッかわいー♪

たっぷり遊んでたので写真撮影時に貸衣装が・・・。
ケーキ前


みんなが祝福している中、怖い目つきで睨んでいる人も・・・
怖い目

その後、雲でまたもや記念撮影
雪の結晶やら
紙ふぶきやらを降らしたり、
雲


変身して遊んでいる中
buta.jpg



ラブラブは2人を発見(〃▽〃)キャッ
ニヤリ


次はこの人達ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

人が集まったのでゲストを迎えてギルクエへ


1回目は風呂ROMのため行けませんでしたorz

2回目は時間も遅く、ギルメンのみでギルクエへ

姉sゴミ女化してますw
ギルクエ


ネクロもサクサクっとw



と思いきや何故かタヒ

新郎の浪sも何故かタヒ

そーいえばアニキの結婚式の時も
2次会のギルクエでアニキが浮いた気が・・・^^;

DKが急に浮くって事は11接触かなあ?と

戻りながら考えてると終了とのチャットがorz
回復が狩り用で塩ラーメンだったのは内緒|д゚)

報酬は・・・;;

そんなこんなでこの日は解散w


結婚式に関しましてはギルメンでの謎の会話が多く、
来賓の方にはご迷惑をお掛けしました。
この場をかりてお詫び申し上げますm( __ __ )m

これでブログを始めた目的は達成したな
と、思う今日この頃( ´ー`)y―┛~~

でわ、ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

あなたの結婚式がまだですからぁ!!ヽ(*`゚Д´)ノ
それまで、ブログはがんば(o>▽<)o
…怖い目つきの方…よくSSに残る仕様なの??w
【2008/01/06 13:48】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


また乱舞サンがΣ(゜∀゜ノ)ノ
結婚式するの遅くなってしまってごめんよぉ(ノ_・。)
次ゎとっすぃsの結婚式でゎ?????
【2008/01/06 13:48】 URL | 雪崩 #- [ + 編集 +]


あけました 今年も よろしくお願いしますw
【2008/01/06 17:52】 URL | 亞緒依 #- [ + 編集 +]


とっすいsの結婚式はいつなのかしら??♪
乱舞さん・・・スキップしてるのにものすごい目つき゜・(つД`)・゜・
【2008/01/07 14:06】 URL | マゴ #- [ + 編集 +]


今年もヨロです^^!

とっすいsの失恋レポートや結婚レポート…あ!間違えた…DKのための狩場レポートを期待しているのですが…

Wiiは持ってないので
そのレポートはいらないっ^^
【2008/01/07 18:12】 URL | 後近 #Uh60rX9Y [ + 編集 +]


>>浪s
ケッコンシキッテナンデスカ?
ブログは飽きるまでボチボチと・・・^^;
SS撮るといつも怖い顔なのは仕様ですb

>>雪崩s
なにより結婚おめでとうw
相手もいないしPの余裕もないし><

>>亞緒依s
こちらこそ今年もよろしくですw
今年こそ落ちずにジャクム討伐したいです><

>>マゴs
結婚式結婚式ってみんな勝手な事を(´σ `) ホジホジ
逆に帰ってきたら結婚式呼んで下さいw

>>後近s
恋なんてしない!だから失恋もしない><
最近はどの狩り場でも槍での効率は頭打ちですorz
マゾ期に突入したかもです;



【2008/01/10 21:52】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/25-6dc969c7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
