ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

わいわいジャクムとメリーさん
年内目標を上方修正

黒豆ヒールがMAXにw

無理をしなければ焼豚50個とかで十分なんで

黒字率が大幅にアップ!!

笑いが止まりませんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




---------- キリトリ -----------



パッチ変更後ザク復活により

リプレに戻ってきました
メイン狩場はここ!!
森の分かれ道


狙うはもちろん


日シュリ&テポ


さらにパッチにて期間限定でありますが

ジャクム1~5ch解放って事で

浪s曰く神様PTに金魚のフンとして

ついて行かせてもらいました!!

前回、前々回は3PTで

攻撃開始と共に落ちたんですが

今回は2PTって事で

腕もぎ終了で本体突入!!!

しばらく叩いていると










浮きました><






何で浮いたのかさっぱり┐(´д`)┌
どうも11の後に炎が来たそうです。
私の画面では11も炎も見えてませんでしたが><

思えばこれが前兆だったのかもしれません

リザで復活してもらい

しばらくして







固まりました。゚(゚´Д`゚)゚。

最大の敵はラグと落ちですね;;

その後、水面の蝶メンバーはバタバタと落ちていき

討伐に残ったギルメンは姉sだけ!!!
いつもギルクエで落ちてるのに|д゚)



そのまま無事討伐!!!



姉sとみたsが初討伐!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私の初討伐はいつになる事やら(´・ω・`)ショボーン



土曜日は亞s達にお願いして1PTでジャクムへ

流石に1PTだとサクサク動きます( ^▽^)



が!


火力不足のためMP回復が底を尽き




腕で撤退;;


思った以上にMP消費が多く腕を落とした段階で

マナエリ500個が尽きました;;


やはり1PTで行くにはまだまだ火力が足りないみたいですね;;

ジャクムに関しては夢中だったためSSは一切ございませんorz


ジャクムの前にみたsに誘われたビサで

人数が増えて7人になり

ソロでバサクかまして浮いたのは内緒(´・ω・`)ショボーン




日曜はザクを活かすためにひたすら羊狩り
ラッシュ


テポは出ませんでしたが日シュリを2個ドロww

これでサブっ子の日シュリが8枚になりましたヽ(´ー`)ノ
日シュリ


月曜はSDTにひたすら羊を狩って終了

クリスマスシーズンって事で
浮かれたこんな人達が
雪だるま1号


雪だるま2号



森の分かれ道の時給計算については別途
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

悲しい事に雪だるまゎ今日で切れたょ(ノ_・。)
ジャクムでPエリ消費量ゎはんぱなぃケドまた行きたいd(_・)
【2007/12/27 03:21】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


>>雪崩s
ジャクム討伐したいよねえw
うちには「落ち」という最大の敵がいるけどorz
【2007/12/31 11:29】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/22-a3a99f31
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
