ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

鮫サメさめ
年内目標の135を越えてまったり黒字狩り・・・

のはずが骨にお呼ばれしたりで

いつも通り週末にレベルアップ!!


墓の恐怖に怯えながらも、鮫に籠って黒字狩りの日々・・・




---------- キリトリ -----------



SDTに狩ってもドロなし


2時間狩ってもドロなし


あまりのドロの悪さに亀に浮気するもドロなし
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


そんな中、久々に平日のSDTに間に合ったので


黒字だしまあいいか・・・


と謙虚な気持ちで狩りをスタートして数分










よーやく出ましたよ!!!!








SE20.jpg


自身初のマスタリー!!!!

海に潜って初の大物ドロップヽ(´ー`)ノ



今までマスタリーを落とすような敵を

狩ってなかったというのは内緒U>ω<)ノ シッ!!




ソロでの経験はうまうまだし


薬の消費も亀なみに少ないし


それなりにメルも貯まるし、


慣れれば泳ぐのも悪くないし、



またしばらく籠るかあヽ(´ー`)ノ
飽きたらサブに逃げればいいし・・・





以下、鮫での自給計測
サク有りSDT外の計測です

取得経験 6458622/h
取得メル 504615/h


なるべく薬の消費を抑えるように狩っているので

経験重視でいけばもっと伸びると思います。
2時間位狩るとなぜか効率は10%以上落ちますorz

ちなみに黒豆ヒール20使用で焼豚50~80個/h

オハゼの処理をミスると薬消費が増えます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

経験&メル&狩り場探しの手間なんかを考えると

現状では一番効率の良い狩り場のような気がします。


地道にお金を貯めるなら武器庫・・・なんですが、
空きを探すのが大変ですし;;
4次前に籠りすぎて飽きてたり


138レベになって黒豆ヒールがMAXなれば、

各狩り場での狩り方や経験&メル時給について

計測したいなあと思ったり思わなかったり・・・。
なにぶん面倒臭い(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



黒字にこだわるのは貧乏人のσ(゚∀゚ だけでしょーか?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

黒字は大切ですよ!!
だから河童…いえね最近、河童よりもMマリMマリMマ…もうどっちも飽きた…でも氷の杖意地でも出したい!!
最近、「経験値?なにそれ??」の方向性が強い浪花なので参考になる狩りしてなぁい|*´Å`)

でも、DK目指してる人には、効率&黒字重視の統計は参考になるので面倒でもガンバ&ヨロぉ!w
【2007/12/12 23:02】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


アタシゎ最近 武器庫で黒字狩り→リプレで赤字狩りの繰り返しかなァ(≧Д≦)
メル貯まらなぃww
みんなどうなのか気になるにょ(*゚□゚)ノシ
【2007/12/13 02:38】 URL | 雪 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


卵で一方的に黒字(ry
うちもSEほしー(゚∀゚)

でもサメ篭るのだるーい(゚∀゚)

\(^ω^)/オワタ
【2007/12/14 02:58】 URL | ナイルン #- [ + 編集 +]


ハウルさんやシアさんや煉火さんのこもっている時間を考えると、ものすごく強運だと思います。
サメは唯一ビショップがHS役すらこなせないひどい狩場です;;
【2007/12/14 05:36】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


>>浪s
Mマリって単調すぎて飽きてくる><
氷の杖と言わずアイスロッド狙おうb
黒字狩場についてはボチボチやりますw

>>雪s
経験をすこーし削れば黒字に・・・なるはず!

>>ナイルn
卵での膝マクロうらやましすぎ><
SE、120mなら喜んで売るお!!

>>difs
このドロ運が続いてほしい^^;
戦士の長所はレベルさえ上がれば、
どこでもいける所ですねb
【2007/12/18 21:30】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/20-896169a6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
