ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

4次転職オメデトウ
ギルドの芋虫マスターの浪sが4次DKになりました\(^o^)/
両刀DKを目指す同士として、スピアマン時代からの付き合いで、
戦士二人で赤字狩りをしたものです(今でも;;

3次転職後は怒涛の追い上げでレベルを抜かれ一時期は先に4次転職か?
というところまで行きながらリア事情で長らく停滞;;
その間に私が先に転職してしまいました(^_^;)
私のように全てそこそこのDKとは違いPS&火力&強化運がある、
すーぱーDKの卵



のはず^_^;

私の3次転職の時も4次転職の時も駆けつけてくれてほんといい人ですw

2次のマゾ期から3次の極貧時代までずっと一緒に経験してきたので、
なんだか自分の4次の時よりもうれしくて、早く二人で「4次DK赤字狩り」をしたいですねb
しかも週末には結婚式をするという事でうらやましい限りですw





4次転職



転職の際にタタモに賄賂を渡し忘れたのは内緒(-。-)y-゜゜゜
ブログを始めたのは、浪sの結婚式のSSを晒すためなのも内緒w

ま、このへんで(^_^)/~
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/2-db681a7b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
