ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

あと1つ
ここのところ経験の伸びが停滞気味だったのと
前日に疲れきって早くに寝てしまったので土曜日は早朝からIN

ル○sや賊長と欲丸出しでユニコに期待しつつケンタをカリカリ

そして134にレベルあーーーーっぷ!!!

これで年内目標の135まであと1つ
まあ欲を言えば黒豆ヒールMAXになる138まで行きたい


---------- キリトリ -----------




アップ記念に恒例のソロビサチャレンジ!


途中きのこ神社で○○菌sにうり坊を自慢されるという
嫌がらせを受けながらも薬を買いだめしてソロビサスタート!!

今回は爆弾を↑に貯めて↓で叩く方法を取りました

スタンスがないと落とされまくりで、お話になりませんので><

爆弾を貯めるまでにチーズをかなり消費しましたが、
そのまま下でバサクを発動しながら順調にダメを与えていき・・・
















キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!













浮き



敗因はバサク使用時に使ってる焼豚をケチろうと、
イベントリを開いて塩に切り替え・・・

接触Σ(゚д゚lll)ガーン


その後、昼なのにギルのIN率が高くなにかしようという話になり
ビサ&SDTギルクエへ
ビサの面子はDK3人衆&聖魔&投げ&火魔でGO

昼ビサ




ん?



しかめっ面


なにかご不満ですか!!!!

ビサ1回目のみ参加して装備ドロなしorz


ギルクエは2回やって1回目自分落ち、2回目ギルマス落ちのためクリアできず;;
てかギルクエの落ちってひどい><
ネクロまで行けばクリアできるのに、落ちるので辿り着けず。゜(゚´Д`゚)゜。


その後はまったりと


ないるん

ナイルンタイルン


きつね

お狐様


エリジャー

エリジャー

新ボスを回ってそのまま、浮気者sのインフィ取得のためタイラスクエへ

今回はそのままクエを終わらしてスタンス習得w


そのままスノウマンを探して
スノウマン



うp後まともに狩りをしていなかったので、
15%まで貯めるためリプレに戻ってケンタをカリカリ

途中でお誘いを受けまして・・・

死んだ

パッチ変更のせいなのか

赤枠部分に敵がほとんど沸きません!!!
多くても2匹とか3匹とか><

今回のパッチで出現率に変更があったようで

敵が鬼沸きするMAP(卵とかオルビスとか)もありますが

この沸かなさはヒドイヽ(`Д´)ノ

結局この日は予定を上回る37%を稼いで終了w

骨へのお誘い感謝ですアリガト!(´▽`)




日曜は2回目のSDT前にINして、以前より逝こうと考えていた鮫へ

鮫が2発で狩れるのでスキル解除も受けませんww
バサクのためドキドキですが;;

SDT終了後に純白オムツsにお呼ばれして骨へ

純白オムツsが落ちた後、深海に戻るとこんな人が
鮫

よく見るとアバ復活してますな^^;


しばし狩ってると金魚発見の報告があり出動
金魚

チーズ50個しか持っていなかったため薬切れタヒ

聖魔sがタヒった時にバサクにチャレンジしてタヒ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まあ時間はかかりましたがなんとか4人で討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今度は←沸き金魚と戦いたいと思う今日この頃

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ちょw
火魔sの顔~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
マヂ爆笑ww

インフィありがとにゃンhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/04 03:03】 URL | 雪 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


今回のパッチで骨の安置はなくなるし。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜
まぁ~それよりも火魔様の不満顔の方が…コワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノコワーイ
【2007/12/04 12:00】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


初カキコ^^
私の名前は出して問題ないです。
金魚はまた倒したいね。
【2007/12/05 02:56】 URL | diffraction #- [ + 編集 +]


初めまして☆
孫の相方です><!

留守してる間マゴがリンクしてくれたみたいなので
これからもよろしくお願いします^^w

見かけたら声かけてくださいね^^*
【2007/12/06 18:00】 URL | みんも #- [ + 編集 +]


>>雪s
まあ偶然の産物ってやつです><
せっかくなんで使いましたw

>>浪s
骨の安置はなくてもいいかな?
空いてないから行く事ないしorz

>>ディフs
初コメありw
今度からガンガン名前出しますw
SE出るまで金魚行きましょうb

>>みんもs
初コメありです
マゴsが向こうに行ってからも、読ませてもらってますw
こちらこそよろしくです^^
【2007/12/07 01:52】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/18-7ffd22a5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
