ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

いただきました
七sのブログイベントにて景品をいただきましたw
うるうる


うるうるしてます(/ω\)ハズカシーィ
一ヶ月間使いまくりますb><

新しいパッチに関することを一切やってなので今日はこれだけです;

なんとなーく狩りをする気にもなれない一日でしたorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

アタシのブログにも
キラキラとっすぃs掲載中w
【2007/12/01 13:07】 URL | 雪 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


リンクいただきだあああああああああ(b゚∀。)
【2007/12/02 02:22】 URL | ナイルン #- [ + 編集 +]


キラキラ似合いすぎ・゚・(´∀`*)゚
七sのチョイスすごいねぇ(ノ∇≦*)
【2007/12/02 03:53】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


や~ん(*゚▽゚)かわいいwww
【2007/12/03 11:54】 URL | マゴ #- [ + 編集 +]


>>雪s
そりゃブログ掲載用SS提供しましたからねb

>>ナイルンs
うちもリンク貰ったんでw勝手に持っていきやがれぇ!!

>>浪花s
自分ではアバとか買わへんけど、結構楽しんでますw

>>マゴs
ねーーーーw意味なく使いまくりですb
【2007/12/03 20:52】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/17-5aadd8cb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
