ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ドロ運↑↑????
まず金曜日は週末のうpに向けてIN
ビサ参加するも久々に




落ち。゚(゚´Д`゚)゚。
---------- キリトリ -----------



気を取り直して赤ケンタにいる浮気者sを誘って赤黒へ

久々に浮気者s&葡萄火魔sと三人でカリカリ

忘れてましたよ


ビサ行くのに邪魔で












焼豚をトレドに預けてたの!!!!!


100個しか持ってなかったorz





薬切れのため回復連打も空しくタヒ


手に入れた経験10%
失くした経験-10%
狩った時間=プライスレス><
復活後しばらくして









ちょいとウトウトしてたミタイデス












ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!





墓2回目orz


失くした経験-10%
本日得た経験=-10%



ドロ





墓二つ・・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ









気を取り直して土曜日

昨日のマイナスを取り返すべく朝からケンタをカリカリ




131にレベルあぽーーヽ(´ー`)ノ

早速ビサへ

ソロなのに







なぜラグる( ゚Д゚)ゴルァ!!


接触→ラグ→爆弾→タヒorz



遠いあまりにも遠すぎる;;

ソロ撃破はいつになることやら><




4倍タイムは7時頃から羊へ

4倍前でも場所を取ったらちゃんと狩りますw
ザクが切れるのでテポ狙いヽ(´ー`)ノ

結果は

4倍ドロ


テポは出なかったけど大満足ww
4倍終了後にもう一度羊に戻り、この日2個目の日シュリげっとww


日シュリの相場が落ちてる事を考えて・・・


自分で使う事を決意!!
長く放置していた投げサブの育成を決定w

日シュリ6セットの
セレブ仕様ですww
ほんとは雷シュリも欲しい


4倍後は忍頭にいるラル○sのところに押しかけ







いあ





流石に









昨日のうちに翡翠買いましたよ><

どろ



金土で3個目orz



日曜は4倍終了後にINして
友のお誘いで1時間ほど骨でジェネ狩りをしてもらいましたww

ではノシ
■ この記事に対するコメント

モウダメポ。。。ってなんかかわいいんですけどッッ
131おめでと★また一緒にケンタ君行こ~~
投げ育成ゎもう開始してるのかな??
【2007/11/20 10:31】 URL | 雪 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


131廃おめでと~★
ドロ4倍で…とっすいsだけ墓ドロも4倍設定ですか?;;
投げかぁ~黒字らしいので俺も作ろうか悩んでます。。。
【2007/11/20 12:46】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


チャクチャクとレベル上がっていますね!
INできることがうらやましです;;
投げ育成がんばんないでください^^!
【2007/11/20 15:34】 URL | 後近 #Uh60rX9Y [ + 編集 +]


投げは半端なく黒いですよ b
JKMで聖魔なしでもチューチュー18個で終わる事も・・・


ただ強化費用も半端ないです・・・
orz...
【2007/11/20 18:52】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


>>雪s
投げはばっちり育ってますb
てか放置してたキャラの育成再開ですw

>>浪s
ありw投げってMP消費が激しいです><
聖魔育てるのが一番黒い気が・・・^^;

>>後s
メインの年内目標は135ですb
投げはサクなしなので、あんま上がらないですよw

>>七s
LUK25止めの回避賊を目指してますw
スカンダは微妙強化品を買ったので、
他は黒字狩りを楽しめる範囲の強化にしますb
【2007/11/24 10:45】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/14-fa7a8bc7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
