ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

復活の呪文をとなえた
こんなほったらかし&メイポの内容と関係なくなっているブログにも関わらず、
訪問して下さっている皆様ありがとうございます。


復活の呪文



---------- キリトリ -----------


早いもので気がつけば2010年も残り1ヶ月
2010年は「洗濯選択の年」だった気がしますね。
道が決まったら後は進むしかないので
2011年は「前進もしくは飛躍の年」なのかな?

仕事面では1年のはずだった本社会議への出席が延長されて、
求められている役割という部分もハッキリと見えてきました。
この1年で要領が分かってきたこともあって以前ほど忙しい事もなくなりましたしね。

仕事が落ち着いていた中、未来の奥様からは女遊びと車以外なら一人の時は何をしてもいいよ^^
という優しいようでとっても厳しいお言葉も頂いております(´・ω・`)
よく考えると出張中以外で一人の時間ってそんなにないので
できる遊びってあんまりなかったりするんですが・・・(´-ω-`)

て事で出張先でもできて、お姉ちゃんのいるお店や車をいじるよりも安くて、
ビッグバンもあったって事で暇な時にちょこっとINしてみようかと。

以前のようにがっつりする事はないですがレベルも上がり易くなったみたいなので、
中途半端で終わってた銃とかシグナスとかページとかを楽に120にできるかも?と思ってます。

そんな感じで



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

おおっ!
そかぁ来れるんだwww

でも、最近人減ってきてね…><

ローズ海賊以外抜けて、新しくギルド作ってます(≧▽≦)ゞ

大体、つむちぃー にいますので、録やらギルやらよろ^^
【2010/12/14 23:04】 URL | つむちー #- [ + 編集 +]


うぉぉぉ~
帰ってくるかぁぁぁ~
つむちーに言われて、見に来たら嬉しい報告だのぅ~~~
とはいえ・・・オイラはバンドが忙しくてあんましinしてませんが・・・

新職も出来てるみたいなんで、初心な気持ちでかも~~~ん!
【2010/12/16 22:40】 URL | ぽむ #- [ + 編集 +]


おおー
復活の呪文はなんと唱えたら良いでしょうかー?
まぁ暇な時ちょこちょこ遊んでください(*´ェ`*)
【2010/12/18 16:03】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


今受験真っ最中ですw
大学に無事受かったらメイポにはいろうかなーと思ってます。
【2010/12/28 00:49】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 22:58】 | # [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 13:20】 | # [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 09:28】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/137-bf581c35
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/06 09:58】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 03:31】
