ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

ストレスMAX
ご無沙汰しております。
とりあえず夏のボーナスが出たので一安心

ログインパスワードを忘れて更新しなかったのは内緒
何書いていいか分からないのも内緒
単純に書くのが面倒くさかったのも内緒

メイポネタないと全く書く事が思い付きません(´-ω-`)


こっから先はリアの愚痴いっぱいでこんな感じ↓
DVC00085.jpg

なので興味ない人はスルーして下さい




---------- キリトリ -----------

メイポやめてから変わった事と言えば

1.午前2時まで起きている事が少なくなった。
2.あんまり時間を気にしなくなった(サクタイムとかSDTとか)
3.一人暮らしをはじめた
4.仕事増えすぎて大変な事に
5.出張が多すぎて家に帰れない
6.GTRにクモの巣が張っていた
7.たまの休みもゆっくりできない
こんな感じかも?

車にクモの巣が張っていたのにはビックリです。
普段出かける時は自分の車は使わないのでね・・・。
もうすぐ車検なのでそれを機にもっかい整備をしようと企んでいたんですが、
今は車検も厳しくなって色々な部分で車検が通らない事が発覚。

車検なのにまるっと1週間預ける事になりました(´-ω-`)


仕事に関して”個人成績”はいたって順調で昨対も目対もクリアです。
ただ営業所全体の成績が未達なので会議に行くとボロっかすに言われます。
ペーペーの私がそこまで言われる筋合いはないんですけどねヽ(`Д´)ノ

うちの営業所は部長直轄なので役職は、
部長

係長

主任(私

という風になってって本社の会議は何故か部長と私が出席してます。
社歴25年以上で年収も200万は高い係長を飛ばして・・・。


係長も仕事をきっちりこなしてくれるんならまだいいんですが、

・報告書は2,3回突き返さないとまともなのが出来ない。
・報告や提出物を出すのが遅い。
 (期限ギリギリな上にやり直しが多い)
・自分の事で手いっぱいで部下の育成はほったらかし。
 (あげくに「アイツのせいで部長に怒られてばっかりだ!」とか言っちゃうし)
・仕事に取りかかるのが遅い。
 (すぐやれって言ってるのに来月やりますとか・・・。)
・成績未達なのに対策を何にも考えていない。
 (売上どうやってカバーするんですか?って聞いたら逆ギレ)
・とにかく文句が多い。

年齢がいってる上に役職も上なので言う事聞いてくれないし・・・。
部長から係長が作った提案書のチェックなんかも振られるので、
色々と余計な仕事が増えてるんですよねえ(´-ω-`)

亀の甲より年の功と言いますが、
ただ年齢を重ねていってもねぇ~と思うこの頃。


ここで一言、ねずみの国を作った人の言葉です。

・ディズニーランドはいつまでも未完成である。
 現状維持では、後退するばかりである。
byウォルト・ディズニー

この言葉って全ての事に当てはまる言葉だと思います。


こんな感じでストレス溜まりまくりなので、
なんか気晴らしできるものがほしいですね・・・。
久しぶりなのに愚痴いっぱいの更新でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





エヴァンとかデュアルブレードって楽しいですか?
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

おひさ~^^
元気そうで良かった良かった。
まぁ…そこはとっすsの気合いでさっさと抜くしかないねぇpq

デュアル&エヴァン、、、
楽しいちゃ楽しいけど…ドロ出来るMBが20%で必須スキル8連敗中^^
もう絶対にこのまま張り付かなくて朝倉南イライラするぅぅぅぅぅうぅううぅ!!
【2010/08/06 16:30】 URL | 浪花 #- [ + 編集 +]


おひさw
なんか、おっさんっぽくなってきたね♪
ああ;;元々かぁ…

メイプルは、あたしも忙しくなってあんましinしてないかな…
デュアル、エヴァンで人も少ないしw
ってかxp逝ってwin7しかないからボス出来なくなって萎え萎えです><

びーん倒してエンディング~ってのがしたかったなぁ…

だから、急にinしてもあたし居なくて寂しいかもよ!って事です!w
【2010/08/07 09:39】 URL | つむちー姫 #- [ + 編集 +]


お久しぶりです!!
先生!現状維持すらできない場合どうしたらいいですか!?

メイポ、うちもインしてないなぁ~
でもエヴァンは15Lvくらいまでやった!
【2010/08/08 23:30】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


おひさな更新ですなぁ~~~
まっ 生きてるならokok
おいらもリアが忙しくてin率は低下気味です・・・
昔の友に引退したと思ったって言われたしっ!
エヴァンやデュアルに唆されずに、ぼちぼち弓をやってます。
今回の新職やるならアランのほうが良いと思うのはまぁだけか・・・

暇ならメイポにおいでw
【2010/08/09 13:37】 URL | まぁ #- [ + 編集 +]


父ちゃんが更新してるっ!!!!

最近はめいぽしないで、ある検定の勉強をがんばってるよ!
でも8月は仕事が忙しくてそれどころぢゃないけどねー・・・
倒れない程度に仕事がんばってね!!
【2010/08/09 22:15】 URL | きあら #- [ + 編集 +]


お久しぶりです。更新してて驚きましたw
今年は受験シーズンで泣きそうです・・・・
追試とってばかりだったけど見返してやる!って感じで頑張ってますw
お仕事がんばですよ^^
【2010/08/24 00:03】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/136-c12523d2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/07 05:59】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/13 19:08】
