ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

穏やかじゃない日々
これまでにも更新しようかと思ってたんですが
一旦途切れた事を復活させるのって結構( ゚Д゚)マンドクセー

リア日記とかっていってもそんなに変わった事はないし。

とりあえずブログを書く為にメイポ関連を巡って、
最近の火力インフレパッチのおかげで
「桃豆が討伐された。」

という事はわかりました。
動画をアップしてる人がいたのでチートの類ではないようです

たった数ヶ月なのにかなり様変わりしてるようで、
私が持っていた装備とかはホントーのゴミ装備になったようです(´Д⊂グスン
て事で今回の更新はこれまで!!!
(* ^ー゚)ノバイバイ








と、言うわけにもいかないのでダラダラと近況報告とか愚痴とか↓



---------- キリトリ -----------


年明けから出張・出張・深夜帰宅&本社会議と必殺コンボが続いて
ほとんど家に帰れない日々が続いてます。
ちなみにこの記事もやっぱり出張先で書いてます。


うちの会社は報告書が大好きで毎月14,5件の提出物があります。
販売計画とかは営業なので当たり前なんですが、
改善提案とか新商品提案とか会議で発表する内容とかは苦労します。

毎月、改善提案出させるより今の環境を改善してくれ・・・とか、

売れる新商品が思いつくなら自分で会社起してるっっちゅうねんとか、

言いたい事はいっぱいあるんですが、
そこは大人なので下手な事は言いません
何も言わないのもダメだし、言いすぎるのもダメだって事で微妙なバランスが大事なのです。

うちの会社は報告書だけでなく会議も大好きです。
ダメな会社の典型な気がする・・・。
営業所内では会議前後で1回ずつ、本社会議は月末にまるっと2日間あります。
事業部の会議は自分たちの仕事に絡んでくる実務的な内容なのでいいんですが、
営業の全体会議となると海外の話やらも出てくるのでひじょ~に眠いです。
中国やタイの事とか別事業部の細かい話を聞かされても・・・orz

全体会議の眠さの一つに社長の話ってのもあります。
2日間の会議日程の中で全体会議が一番最後なんですが、
その前の事業部の会議に社長が顔を出すんです。
そうすると社長の面白くない持ちネタありがたい話を2回も聞かされるハメに(´Д⊂グスン

て事で全体会議は眠気と戦う修練の場となってます。
全体会議は100名程出席するので寝ててもバレない

ちなみに会議の多い会社はダメだという話が多いですが、
うちの会社も利益は上げてるんですが売り上げが昨対98%と微妙~な感じです。
このまま行くと夏のボーナスが・・・。
会議や提出物が多いのは今に始まった事ではないんですがね。

と、愚痴いっぱいの今回の更新でした


~おまけ~
南京町
先日の休みにちょっと足を延ばして神戸に行ってきました。
肉まん食べて高級中華?を食べてブラブラしただけというある意味贅沢な1日でした。


~おまけ2~
久しぶりに公式を見ました。
ランカー?

時代は変わったものです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

とすぃsおひさーーー!
仕事とかがんばっておられるんですねーww
まぁとりあえず
なんで神戸に連れてってくれへんだん!?!?w
【2010/02/17 23:00】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


仕事がんばってるようでなによりですw
ぽむんとこは・・・暇、暇、暇、ですね。。。
ここまでくると 仕事してぇ~~~
【2010/02/18 15:50】 URL | ぽむ #- [ + 編集 +]


桃豆討伐されましたねーw
投げで単発70k超えって・・・・・
お仕事がばです^^
ともcすごすぎるwww
【2010/02/23 23:03】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


とっすいsお久しぶりー
相当忙しいみたいだね;;;;
体壊さないよーにね
高級中華食べたいなぁ
【2010/03/04 15:35】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/135-8aa78046
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 02:50】
