ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

英雄180
さて、ブログの定期更新も今回入れて残り3回となりました。
ブログは残しとけと鬼に言われたので、
来月からは不定期更新となります。





ヒーローが180になりました。
シグナスやったりで179で長い間止まってた気がします。
弓を育ててなければもっと早く180だったとかは言わない^^;
本人びっくりのタイミングで上がったのでSSはありません。

これで残りの目標はDKの150です。
バサク30になった事で骨を狩るのにも余裕ができたんですが、
今月はMDが使えないpq

かといって神殿クエも途中で止まってる始末。
そして辿りついた結論は













ドアを使っての後悔狩りです。

聖魔の神殿クエを終わらしてる自分を褒めてあげたいです^^
火力&経験効率を考えた結果、後悔5で狩ってます。
祝福18があるとはいえ元が弱いので忘却4とかは無理なんですpq

なんとか狩り場が確保できそうなのでDKも今週中には150になれそうですb


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

不定期?火曜ですよねw

みどりがんばww
【2009/10/22 00:14】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>ひろゆき
毎週更新とか結構きついんだヽ(`Д´)ノ
メイポブログだけに、メイポしないとネタがないからサボる!
【2009/10/27 22:57】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/130-96137462
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
