ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

タイムオーバー
明日はパッチです。
てか火曜更新なので月末は次の日がパッチです。
明日がパッチなのでここでわざわざ散歩道予想とかはしません。

奇跡書、カルマのはさみ、混沌書など
このところ課金絡みのパッチが多い気がします。
シグナスにしても既存職とのPアイテム共有不可だし・・・。


---------- キリトリ -----------


昨日でシグナスのミニサクが切れました。
今までの流れなら2週間で楽勝で120になるはずが、
IN時間の関係で110にすら届きませんでしたpq

毒狩りが辛かった日曜日

卵でジェネ!

角骨しか吸えないけど骨でジェネ!

ジェネ狩り

これでなんとか105→107

骨は半分しか吸えませんがDKs誘ってのグル2倍×2だったので、
倉庫から溢れたPエリ200個を使ってシグナス1レベアップb
2倍を使ったのにソロの毒狩りと取得経験はあまり変わりませんが、
ソロだと気持ちが萎えて30分しか持たないので・・・pq

サクが切れたのでシグナスはここで終了になると思います。

なので


本日よりメインIDに戻ります。
次のパッチはクリスタルクエがくるとか噂が出てますが、
来たところで欲しいスキルはないので完璧に無視します。
10月はパッチ関連のクエを無視して、
ヒーロー、DK、聖魔(HS放置)が1つずつ上がる予定です。



~おまけ~
Dパルチ

転生しまくってる時にGMから貰ったエミュ鯖らしい装備
バサク使えば金魚2発で倒せます・・・^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

金魚2発www
【2009/09/30 02:08】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


金魚2発ってwwwwwwww
ヒーロでランカーがばw
【2009/10/04 02:24】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>七s
そーです金魚2発です!!!
鯖閉鎖されたけど・・・w

>>ひろゆき
ひろゆきのオナラなら金魚1発だけどね(゚ν゚)クサー
ヒーロー200とかは無理だな。

【2009/10/06 21:20】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/127-7827cb53
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
