ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

サク切れ前にナイトウォーカー101歳
色んなとこでいくつものIDとかパスワードを使いすぎて、
ネクソンIDのパスワードを忘れたとっすいです。

パスワード変更の秘密の質問の答えはおぼえてないし、
これ以外にない!って答えが違ったpq
これってゲームクリアしろっていう事なんでしょーか?

---------- キリトリ -----------


サク切れの段階でなんとかシグナスが101歳になりました。
TT.jpg

コンスタントに1日2時間以上狩れる人なら、
1か月でシグナス120ってのは簡単なようです。

ザックリとここまでの育て方を言うと
3次まではなにも考えずにゴレMDやマガ。
あえて狩り場の選び方を言うなら、
ラッキーセブン時代は1発~2発確殺のMOBを選ぶ
バンパイア時代は常に6匹巻き込めるMOBを選ぶ

3次になると毒狩りが中心になりますので、
ここからはHPと命中で狩り場が変わってきます。
私の場合は
70~赤ケンタ、赤黒ケンタ
80~鮫(HP2600、命中251必要)
95~骨(HP3500、命中231必要)
骨


ちなみに95レベでHP3500と言うのは
HP装備で400程度、APをHPに30回程度振って達成できます。

120までだと毒狩りの方が圧倒的に効率が良いので、
火力を無視しても問題ないと思います。


これでやっとM武器を狙っていけます。
去年はDK+聖魔でロア狩りをしてました。
今年も費用対効果を考えてロア狩りをしようと思ったんですが、
シグナスを少しでも上げたい・・・(´-ω-`)
そう考えると聖魔+シグナスの組み合わせしか・・・。
赤字低減の為にHB係のスピアを育てとけばよかったpq

経験値と狙っているM武器を考えると狩りの対象は
クロコファミリー
イエペペ
ハーピー
たまにソウルベアかな?


~おまけ~
たまにこんな人います・・・^^;
残念な人



~おまけ2~
1時間に欠片3個しか集まりませんがSDTはやっぱりここです。
SDT.jpg



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

なんだかこの会話知ってる!
【2009/09/11 10:07】 URL | きらちん #- [ + 編集 +]


>>きらs
お前さんだよ!!
【2009/09/16 06:21】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/124-99d35b9e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
