ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

5周年のM武器ドロってどうだったっけ?
今回のパッチは色んな意味で大型パッチですね
カルマ、MC2、6周年・・・。

世の中の流れとは全く関係なく、サクが残ってるうちにヒーローが179へ
これで遅くとも年内には180になりそうです。

今月はM武器を狙いつつ、引き続きシグナス120を目指します。
毒MAXの80からは予定通りに鮫に引きこもってます。
鮫狩り
DKから始まってヒーローでも鮫を狩ってた記憶が・・・^^;

スキルの特性上ナイトウォーカーは毒狩りでも黒字になりやすく、
鮫MAPにいたってはほとんど薬を使いません。
(1時間でチューチュー40個程度)

狩り方なんかについてはそのうちに・・・

以下M武器に関して





---------- キリトリ -----------

サクの関係上M武器を狙うのは来週以降になりますが、
狙うつもりなのは鉾、棒、剣です。
64武器と盾以外はほぼ去年と同じみたいなので去年の情報です。

M武器



~おまけ~
1年ぶり

約1年ぶりにDKがアップ
アップ記念にバーサーク30を貼ってみました。








































結果

バサク30

あまり話題になってませんが、バサク30の発動HPは50%ですb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

思わず プリントアウトしてしまったぞw

M武器の情報更新よろーw
【2009/09/02 16:04】 URL | ぽむ #- [ + 編集 +]


バサク30ピタッ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ホンスタとスピアを狙ってみたいです。
【2009/09/02 17:33】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


ともcが苦労したバサクを1発でwwwwww
とりあえず、おめ・3・

年内に200?がんばってww
【2009/09/03 01:35】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


手元にうぃずだむないんで宅配で届くの待ってます☆
英雄育てようかと思ってるから武器とかもらってあげてもいいんだよ!(ぁ
【2009/09/07 20:28】 URL | きあら #- [ + 編集 +]


>>ぽむ
うちの為にM武器ゲットがばw
情報料としてM武器をもらってやってもいいどw

>>夏s
おめありw
M槍って別にいらないでそ・・・。

>>ひろゆき
バサク30一発成功は、普段の行いがいいからだと思うb
年内どころか永久に200にはならんしw

>>どあらs
極魔じゃないのにウィズダムって・・・。
ヒロの装備はそのうちくれてやるど?装備出来るなら( ´ー`)y-~~
【2009/09/09 01:32】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/123-ddf65a5f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
