ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

魅惑の毒狩り(ナイトウォーカー)
ここのところ確実にIN時間が減ってます。
公私共にリアが忙しかったりするのもあるんですが、
レベルを上げるだけの狩りがつまらないってのもあります。
アイテムのドロ率低下と共にやる気も低下ですpq


---------- キリトリ -----------


今のところはシグナスのスキル完成を目標にINしてます。
精霊の祝福での補正云々もありますが、
(冒険者同士が出来るようになれば意味ナス)
それ以上に駆り立てるのは昔憧れた毒狩りです。

とにかく毒狩りをしたかったので、70~は赤ケンタです。
赤ケンタ
最初の頃は弓でSEを掛けながらのバンパイア狩り。


ボムがある程度育ってきた所で赤黒ケンタやケンタMDへ移動
赤黒接触ダメ

1時間で焼き豚400個くらい使って時給150%くらいです。
DSを有効に使う事ができれば赤字を減らすことは可能だと思います。
魔と違って回避が高いのと、MGがない分今でも赤字は抑えられてると思います。
これでペットがいれば・・・pq

そんな感じで鮫狩りが見えてきました。
ちなみに火魔の毒と違ってボムは爆発にも当たり判定があるので、
MAPによっては安置から止めを刺すことも可能です。

ボムMAX後のスキル振りを考え中です。
毒狩りメインだから赤字低減の為にアルケミストでもいいかなーと考えてます。


~おまけ~
七sに教えてもらったとこはID登録できなかったんですが、
GMSv62を持っているので色んなエミュを落としてます。
コーラMAPがあるところや
コカコーラタウン

日本語鯖のところも
日本語鯖

エミュをやると本家のレベル上げや強化が馬鹿らしくなりますね^^;




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

シグナスのスキルみたいな~><
【2009/08/26 23:40】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>ひろゆき
INしれ!!そしたら地味ーーーな毒スキル見せちゃるw

【2009/09/01 20:26】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/122-2059bd13
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
