ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

3次ナイトウォーカーと季節外れの蛙
シグナス育成を地道にやってます。
と言っても、IN時間が思ったほどは取れてないので3倍を生かしきれず;;
逆に言うと時間の割には育っているので有効活用してるのかも?



---------- キリトリ -----------


バンパイア&マスタリーがMAXになってからは、
201.jpg
201号室

ホムンクルー
202号室

金融
金融を行ったり来たり。

で、


あまり好きではないんですが、空いてた駐車場で70にアップ
70レベ
何度やっても3次前後はマゾくて嫌になります^^;

シグナスは70になると転職のクエが発生します。
エレヴに戻ってナインハートに話しかけた後で、
騎士団長と話す→ナインハートから探索許可書もらう→エレヴの奥で偽物探し。

オズ偽物
最初に見つけたのはオズの偽物・・・クリックしても何も進まずpq

自分と同じ職の騎士団長の偽物をクリックすれば戦闘に突入します。
偽物
700ちょい喰らう攻撃と回復をしてくるようです。
封印っぽいエフィクトがあったけど掛からなかったのでわかんない^^

折角の多彩な攻撃?もラッキーの攻撃範囲の方が広く、
最初にダメ喰らっただけで使ったのは塩ラーメン1個だけ・・・。

そして転職
3次転職

あっちこっちに行ったりしなくていいし
クイズないし
転職時の戦闘も楽だし
既存職に比べると3次転職は格段に簡単になってます。
※ちなみに闇クリの精錬済みだけは必要です。

転職して最初に振ったのはもちろん
ポイズンボム!!
毒

まだ効率を出せるほどではありませんが、これからが楽しみです^^
これからの育て方としては毒狩りの予定なのと、
70レベで既存の職よりもAPが60ほど多い事を考えて、
HPにも振って行こうかと考えてます。
AP1振ってHPが16前後増えるはずなので30も振れば+480
これにヘアバンドと犬鼻付ければ+800くらい増えるので、
80レベで3000を越える計算です。

HP3000を越えたら、ほとんどの雑魚の攻撃には耐えられます。
目指すは80レベからの鮫狩りですb


シグナス以外での活動はやはりヒーローです。
活動時間は少ないですが土曜日は
ここから始まり
殿
蛙1
蛙2
蛙3

こんな感じで経験が40%→81%に!!!

苦手とする忍耐の3段階もふくsに教えてもらって、
以前よりかなーり早くなりましたヽ(´ー`)ノ

~おまけ~
2人から行けると言う事を知ったので2PCで闘技場初体験
闘技場
勝ちが経験5850?、負けで石5個以上が1000くらい?

MCと違ってモンスターを倒さない分経験は微妙です^^;




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

3次おめでとっ!
うちももすぐ3次ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
【2009/08/21 16:58】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


殿で弓がいるってすごいですね^^;
シグナスやりた~い><  さっさと120LVに^^
【2009/08/25 00:27】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>夏s
おめあり!そして3次おめでと!!
追いつかれないようにがんばりまpq

>>ひろゆき
弓なのにうちよりもHP多いかもしれん・・・^^;
ひろゆきが復帰する頃にはシグナスどころかアランが出てるしw
あんまINしてないから思うように上がらん!
【2009/08/25 19:59】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/120-6a74b72e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
