ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

4べえ=セレブの仲間入り?
2008年コブクロライブツアーのチケットが取れて
テンション↑↑↑のとっすいですw

最近は週末のザク4倍タイムをフル活用してます。

いつもなら
レアドロ<経験<黒字
の優先順位なんですが

週末のドロ4倍を生かすために
経験<黒字<レアドロ

そうは言っても小心者なんで狩り場は限られてるんですけど(つД`)
---------- キリトリ -----------




てことで土曜日は羊&青ケンタ

羊のメリーさんから日シュリげっと
ケンタ君からは・・・通常の装備ドロのみorz
最近はなかなかパルチをくれません^^;
それでも十分に黒字ですけど。

ザクのおかげでマナエリだけで倉庫がいっぱいになってます。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


4倍タイムは友のビショsにお呼ばれして7時頃から赤黒ケンタへ
私、125ビショs、88ナイトsの3名です
MAPを左右半分に分けて
右半分の黒ケンタをビショs&ナイトsで
左半分の赤を私担当で

スキル掛け直しの際にヒールを止めてくれるので
ほぼバサクを解除せずに狩れます ( ^▽^)


途中でナイトsがレベルアップ
続いてビショsもレベルアップ
4倍終了後の雑談モードの隙に
ナイトsがまたしてもレベルアップ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



計算すると約2時間で30%以上の経験が入ってました
ドロも装備が10個ほどwww

先週土曜に引き続きお誘い感謝致しますアリガト!(´▽`)



4倍終了後一旦風呂落ち・・・






 Σ(´Д`lll)








そのまま朝まで寝てました・・・orz





日曜日早朝
さすがに誰もいないだろーなーと思いながらINすると
ラル○sがINしてるwww

暇なんで遊びに行くと

迷子の投げsと武器庫で戯れてましたw

迷子



場所を移して3人でしばし羊狩り

ラル○sと投げsが落ちたあと

一人で羊を狩ってると連日の日シュリドロwww



この日はそのまま130に上げて
ソロビシャスに初挑戦!!!



上でバサク使用








下に落とされる








気絶攻撃









間違って塩ボタンON




回復間に合わず接触タヒorz




はい1/4も減らせずに終わりました;;
私にはHP3800のバサク維持はまだまだ難しいようです。゚(゚´Д`゚)゚。

と言うより、まずバサクなしで撃破してからかな?


この日の4倍はひとりでまったりと亀を狩って終了

やっぱり4倍のスタートは遅かったですね;;
3chと4chは時計が進んでいるせいなのか、他のchよりも
終了が早かったみたいですね

4倍1111

初のスカドラは標準と+4でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

 4倍は…15分遅れスタート→定刻終了でしたね。:゚(。ノω\。)゚・。 イジメダヨ
【2007/11/14 13:34】 URL | 浪花商人 #- [ + 編集 +]


いいものドロってるなぁ…
未だにスカドラ見たこと無い^^
【2007/11/14 14:19】 URL | 後近 #Uh60rX9Y [ + 編集 +]


>>浪s
4倍時間に狩り場があるだけラッキーって事でww

>>後s
ほんとは氷の杖で一攫千金狙ってるんですけどねえ^^;
【2007/11/15 22:47】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/12-513ddd87
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
