ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

狩りの目的ってなんですか?
明日はいよいよシグナスのパッチですね。
弓を育てるつもりではいますが、
道場の状況によっては毒狩りのできる魔か賊にするかも。

先週は公私ともにバタバタしてたのであまりINしてません。
なのでネタが・・・^^;
どなたかカリスマとかランダムをしてネタを提供して下さい。






---------- キリトリ -----------


狩りの目的ってなんですか?
強くなって今まで倒せなかったボス倒して・・・
とかってのはわかるんですが、
経験値の上りが悪いと流石に狩りに飽き飽きしてます。

1時間狩っても3%とかしか上がらない・・・(´Д⊂グスン

唯一心の拠り所だったドロ狙いの狩りをしようにも、
知らない間に修正されてドロ率低下してるし(´-ω-`)
ザクSDTでおはぜを狩っても装備5個とか・・・。
以前ならこんな感じだったのに↓
SDT日曜一回目

武器庫で狩っても装備4個とか、ちょっとひどいデスpq

基本のドロ率が下がるとザクの効果も微妙だし、
欠片位しか狙う物がないのでザクはやめよかなーと考え中

と、

そんな事を考えてる時にはじめたのはこちら↓
見知らぬ敵

右下注目

転生してない上に装備も未強化です

レベルはサクサク上がるは、
メルはすぐに貯まるは
ドロは多いは
強化も簡単にできるはって感じで、
キャラ育てるだけだったらこれでもいいのかも?といったとこです。
ロールバックがあってもエミュなんで仕方ないで済んじゃいます^^



~おまけ~
時間の欠片90個を使って両手剣を2本制作
1本目攻撃113
60%4枚しか貼りつかずに攻撃121

2本目促進剤で闇ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
欠片の為に効果が薄くてもザクを買うべきなのか・・・(´-ω-`)


~おまけ2~
SS取り忘れてますがここんとこ弓でのビサが楽しいです。
回復遅れとかファントム接触で墓ってのが新鮮です。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

上のSSナニナニ!?
英語表記なんだけど。。。(何も知らなくてスミマセン!)

ビサ逝きたいょぉ~(´ノωノ`)メソメソ
【2009/07/29 15:41】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


とっさああああん、どこのエミュだw
色々手だしてるから、いいとこ紹介するよーw
【2009/07/30 09:32】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


エミュでピンクビーン倒してきなさいw
【2009/08/02 02:06】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


どこにも桃豆はいないがな!

ホンテとか各パーツ一撃で倒せるように転生しまくるんだ<-
うちはヒゲの怖いおじさんなら一撃だった気が('x

暗殺でな!
【2009/08/02 09:03】 URL | ガトウ #- [ + 編集 +]


>>夏s
英語表記でHPや取得経験がおかしい=エミュ鯖。これ基本b
まー経験とかが何百倍とかのチートサーバーの事だw
弓でよければビサ逝こうぜ!

>>七s
今のところは経験700倍なんですが、出来ればもっと↑のとこを是非w
ボスも時間沸きなんで狩りが面倒ですpq

>>ひろゆき
この鯖には桃豆いねーよ!

>>ガトウ
転生1回目すら遠いしpq
ビサでさえ5分以上掛かりますが何か?w
【2009/08/04 22:30】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/117-94cd214a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
