ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

今日が火曜だと思っていた件
3連休だった事をすっかり忘れて
昨日が火曜日だと言う事が全く頭になかったとっすいです(-ωー)
仕事をしてると何曜日何時というよりも何日何時と言った感じでのアポなんかが多いので、
曜日の感覚ってのが希薄なんですよね^^;
そんな感じなので前回に続いて手抜きです。

お茶を濁す意味で長らく更新してなかったプロフを更新しました^^;





---------- キリトリ -----------

週末はまずHS吸いで地道に稼いでいたビショが
みどり153

これで153です。来月も1つくらいは上がりそうです。
続いてヒーローが長い長い177を抜けて178にアップ
そしてめでたく?時間の欠片も100個集まりました。
大体ザク+SDTで4~6個くらいのドロですね。

これで120武器を2回作れるだけの欠片が集まったので、
@は手持ちのメルを増やして制作費を捻出するだけです。
倉庫や他のキャラにいくらかメルはあるんですが、
貯金は貯金として置いておきたいんですw


忘却5にはオニが住んでるらしく
二人目のオニ180

これで海賊が180のようです( ゚д゚)、ペッ

祝日のDT後にはハウルsに手伝ってもらってバル300匹退治
バル退治

これで弓のスキルはDPを残すのみとなりました。
DPでビサを飛ばせるならそろそろ習得したいかも(´-ω-`)
スタンスクエする人ぼすーです ( ゚д゚)ノ 

んでこの日3回目の4次キャラのレベアップで弓が142
次のパッチまでには145は越えそうな感じです。

~おまけ~
先日紙集めに参加して火の原石?があったのでそのまま火の目作成
忍耐3連荘

弓で1回、銃で3回の忍耐をやりました。
火の目を作って、銃でもジャクム前提だけは完了です。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

カケラすごっ。。。。σ(・・?)20個。。。まだ120武器って何?って感じ。。。
('・c_・` )

スタンスクエはDKでいつでも発動できますんで、いつでもいうてくださいなw

道場は効率のみ考えると、ビシャス倒して即退出って方法もあるようです
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

8ポイントもらえないけど、経験値ウマーなようです。。。
【2009/07/23 01:23】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


>>七s
あっさりと欠片90個消えましたpq
道場は最初は点数気にしてなかったんですが、
スケベ心出して、途中から帯を狙いにいってますb
【2009/07/28 22:09】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/116-49d39420
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
