ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ボス続きでネクげっと
明日はパッチのようです。
トウキョウMAPが公園グルクエで止まっている私には
半分以上関係なさそうな感じですpq




---------- キリトリ -----------


先週火曜日
INすると連合チャットで誘われて弓でBG
この段階でレベルは118の43%
BG.jpg

大親分はかすりもしないので見学
それでも95%まで上がって明日には4次かなーと思いつつMDへ
と思ったら、つむちーとぴよsに4倍で吸わせてもらって
あれよあれよと言う間に120!!
ぼうますたあ

いつもアリガト!(´▽`)

スキル振りは暴風1、SE2で@はSE全振りの予定です。

4次後はMD内での移動中の事故や居眠りでの墓なんかで
思ったように上がらず現在123レベ
虎の子のSE20が成功したので来月も地道に育てます。

そして日曜日
連合チャットで、ホンテいぐが?との事で
急遽ホンテに行ける事になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ほんて

実は本体突入前まで最高画質でした^^;
討伐の方はベテラン揃いの為問題もなく
私自身もほとんどマナエリのみの消費で生還できました。

ネクは3番手候補だったんですが1名落ちて2番手に。
2つ出たのでネクゲットできましたヽ(´ー`)ノ
つむちー、ぴよs、ホンテPTの皆様ありがとうございました。

D6で粗悪と言うのが残念ですがこれで命中が165に
兜を命中強化に変更できれば神殿で困る事もなくなりそうです。


~おまけ~
ヘアバンド
1度はやっとかないとって事でヘアバンドクエをしたんですが
報酬は予想通りでしたpq


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

水 ぽめwww

それが ほしかったんだよね???


シネマ いい感じに育ってるねぇ~~~

おかげで名声がwwwむぷぷw

もっと シネマというより みどりちゃんがんばーw
【2009/07/01 00:29】 URL | ぽむ #- [ + 編集 +]


ネックおめ チッ
ダイエット頑張ったから落ちなかったんだよ!w
【2009/07/01 10:27】 URL | とも #- [ + 編集 +]


ネクどま!!
ぅぅ~やっぱネク欲しい。。。
ヘアバンドクエゎやっぱ「水」だよ∑d(・ω・*)ネッ!
【2009/07/02 16:08】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


>>ぽむ
水送ろうか( ̄ー ̄)ニヤリ
みどりはサク切れたんでこれからは上がらんよ?w

>>ともs
おめあり?
トモえもんと違ってスリムだから落ちないb

>>夏s
ビスタ落ちどま;どあらsのPC奪えば良かったんじゃ・・・。
暑い季節は水分とらないとねb
【2009/07/07 21:03】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/113-14c166d2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。