ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

弓4次目前とショーワの女の復活
ジェネ5で骨2確の現段階で1時間の露の消費が約600個
つまり1時間で6.2mくらいは稼がないと赤字なんですが
どう考えても1時間1mがいいところです。
感覚的にはメルを経験値に変換している、逆錬金術です。

ジェネ狩り=高効率で聖魔はすぐにレベルが上がる、
と言うのは聖魔からしたらとんでもない話のようです。

話には聞いていても実際に経験するとその赤字っぷりは凄まじいです。



---------- キリトリ -----------


という事で?土曜朝に卵を卒業してからはひたすら骨狩り。
日曜昼間は出かけていたんですがグル4倍のおかげで
アップまとめ

土日2日間で
聖魔147の80%→150の80%
弓107の80%→118に
メルが尽きる前にSE20を貼るところまではいけそうです。
弓のレベ上げに夢中になっていたら聖魔が150になっていたという^^
聖魔150達成で叫んで貰ったんですが
SSソフトを起動してなかったヨウデスpq
この場を借りて
叫んで頂いたりチャット頂いた方ありがとうございました。

日曜締めはこーsに誘ってもらって殿
思ってたよりも早く忍耐をクリアできましたb
メンツがメンツだけに殿はよゆー。
でカエルを叩きだしてしばらく経ったときに・・・



海cがIN!!!!!
やっとキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
新年会1
まともにINしたのはこの時以来・・・





恒例のショーラン























復活1発目
1発目でネタを引くのは流石b










2回目は
2回目



トモえもん↓
墓2

みたいな髪型にしたい!って言った3回目
3回目

まさか狙い通りとは・・・@@

髪も変えたしアバも買ったんだからINするんだぞ!ヽ(`Д´)ノ

まあ

海cおかえりヽ(´ー`)ノ


~おまけ~
海cがINしたのでぴよsのとこと連合
連合名は
連合名

ShowRun→ショーラン・・・ある意味わかりやすい^^;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

やったぁ!!!!!
海ちゃんおかえりなさーぃ
【2009/06/23 23:15】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


とっsのPC数なら、HB君作って「露」→「エリ」or「Pエリ」は?

「Pエリ」なんて最近15kとかでフリマでとるよ。。。
赤字軽減ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

収入源がなくてジェネ狩りができない聖魔より
(´ι _`  )
【2009/06/25 02:56】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


ジェネ赤いよねーpqメルを恵んでください・・・w
海sのランダムゎめっちゃおもろかった((*´∀`))ヶラヶラ
そしてとすぃs何気に髪型変えてるしー
【2009/06/25 17:53】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


海ちゃん帰ってきてよかったねwww

とはいえ・・・あの日からinしてる???


まーウラシくんだろーからポチポチかねぇ~~~



ショーラン ぽめw
【2009/06/25 17:54】 URL | ぽむ #- [ + 編集 +]


>>雪崩s
アバまで買ったのにまたINしてないとかね;;

>>七s
DK使って3PCやってみましたw
Pエリ使うとうまうまですねb

>>夏s
HB係がいるとめっちゃ楽だw
ためしてみ?

>>ぽむ
INしてないねえ~pqまあ気長に待つさb
【2009/06/30 20:54】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


ちょ!!!!!
なんでワタシの墓をそこでだすかなぁ
あぽ!

海c復活?おめ♪
1番喜んでたのは…もじゃもじゃだったねw
【2009/07/01 10:24】 URL | ともエモン #/3WEEAIQ [ + 編集 +]


>>ともエモン
ここでこのSSなのは、ともエモンが墓ばっかりだからだなw
海cあれ以来INしてナスpq
【2009/07/07 20:57】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/112-972b61df
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
