ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

弓での初ビサはあっさりと
アイスがおいしい季節になってきました。
まだちょっと早いですが、
ガリガリ君がおいしくなってくると夏だなって気がしますb
ちなみにガリガリ君ならソーダ
ソフトクリ―ムなら基本のソフトが一番おいしいと思う。

アイスとは全く関係のない今回のメイポ


---------- キリトリ -----------


いい加減に飽きてきたジェネ狩り
ハーピー→退屈
ケンタ→狩りすぎ
赤Y→狩りすぎ
今の火力だと赤Yが一番効率いいんですが流石に飽きてきたんで、
オハゼ行ったりトカゲ行ったり・・・
とかげ

オハゼはソロだとうまうまですが、
ちょっと目を離すと暴走したオハゼに放置キャラがやられます・・・。
トカゲは下段を狩る人がいないと効率はいまいち。
そして結局赤Y
赤Yでアップ

居眠りで墓を落としそうになりながらもやっと105レベヽ(´ー`)ノ
これでやっと卵に行けるようになりました。
卵

ただジェネ狩り自体とーーーーっても赤いので、
残り半月を何の赤字補填もなく狩り続けられるか不安です。
86→100までで在庫のエリクサ5000個を使いきった・・・


その他は、Mマリで止まっていた弓のビサ前提。
ちんs、ともえもん、ぴよs、ふくsに手伝ってもらってサクっと完了
そしてそのまま流れでビサ
弓初体験

墓なし討伐
←押し出来る人がいてHBがあるので2回戦とも危なげなく生還b
この立ち位置だと解除がないけど、ビサが見えないのが残念

ヒーローだと当たり前のように倒してるビサですが、
キャラが変わるだけでここまで印象が変わるとは・・・。
久しぶりにちょっとドキドキ

6月折り返しの段階で19アップ
SE20を貼れるようになるまで@16・・・ギリギリかな(´-ω-`)
SEが貼り付けば来月もサクあり育成
付かなかったらヒーローに戻って鮫狩り
どうなることやら┐(´д`)┌ ヤレヤレ


~おまけ~
ヒゲsこっそり4次
ヒゲsこっそり4次
ブリザクエやってないのに、ブリザ20を倉庫に取りに行ってたのは内緒|д゚)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ビシャス生き残るなんて・・・・

はやくヒーローをランカーにしなさい!!
【2009/06/18 01:45】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


>>ひろゆき
ビサはHPさえ足りてれば余裕ですが?w
先にランカーにふさわしい神強化の武器下さいpq
【2009/06/23 21:02】 URL | と #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/111-2d14d5dd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
