ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ジェネ狩り
今年の夏は暑くなりそうなそんな予感のする6月ですね。
6月と言えば梅雨って事で雨でじめじめしてるのも嫌ですが、
6月でこの暑さだと季節感というものがありませんね。



---------- キリトリ -----------


当初の予定通りに聖魔を使って弓育成。
それでも期間限定クエはやっておきたいのでレビ退治

レビ
他は聖魔でも楽勝なんですがレビだけは面倒なので^^;

えりじゃー
猫退治

とりあえず聖魔と弓でヘアバンド黄色を2個ゲット
女将さそってデビクエやって赤い実もゲット
黒い実はフリマで買って
残りはスパスラから出る青い実だけです。

多分手に入る報酬は知力の水とかだと思いますが、
1回位は限定クエをクリアしとかないと^^;

そんな中、誰も知らない間に海cがINしてる!!
誰も会ってないとか、INするタイミングがおかしいだろ(´Д⊂グスン
ちゃんとINしないと顔ラン送るぞヽ(`Д´)ノ

日曜にはパソ禁を喰らってる?ひろゆきが久しぶりにIN
ぽぽ

この辺りはいつも通りですな・・・。


夜には女将とトモえもんのダブル結婚式
微妙なSSが多かったり変な物体が写ってたりしたので、
SSは女将に任せよう( ´ー`)y-~~


今月に入って86からスタートした弓育成
あっぷ
ケンタ

あっぷ2
ケンタ

アップ3
ケンタ

あっぷ4
合間にバハクエついでに赤Y
経験はケンタより↑ですがMGを切れないので
あまり狩りたくはないですね><


さらには
あっぷ5
HP装備なら弓でも接触に耐えられるので、
一度はやりたかったニントージェネ吸い

1週間狩って86→98レベ
眠さに負けて思ったようには上がってません。
ジェネ狩りのソロって単調で眠いですpq
とりあえずサクが切れる前に弓にSE20を貼るのが目標です。
装備とかはないけど・・・。


~ひとり言~
ヒーローが185になるまでは・・・とは思っていたんですが、
予定前倒しで180になったらメイポを休止しようと思ってます。
現状で自分が行けるボスというのがビサとジャクムがほとんどなので、
これ以上のレベル上げは必要もないですし、
サブをやっていても先が見えてしまっているのでこの辺りかな?と
最後に殿ソロやるために振り替えをしてきたので、
180記念で殿ソロやって締めようと思います。
まあ、予定は未定というやつですが・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

私も吸わせていただきたいぉ( *´艸)( 艸`*)
【2009/06/10 01:45】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


十分頑張ったと思うよ~
って言っても弓作成とかでまだ先なんでしょ?

休止してもたまには顔だす&ブログ更新はよろしくbb
【2009/06/10 12:16】 URL | クロム #- [ + 編集 +]


海c帰還したっぽいのか..

うちも吸わ(ry
【2009/06/10 23:11】 URL | ガトウ #- [ + 編集 +]


eeeeeeeeeee!!!

ホンテに桃豆が待ってるよ!!
【2009/06/11 03:01】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


ビサァ!
連れってってくださぃな^^
&殿ソロ後に殿グル連れってってくださぃ!(ノ∀`*)ペチョン
逝くのが目に見えてますが・・・w
【2009/06/11 10:44】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


>>雪崩s
今日から狩り場を卵に移動b
メルが無くなり次第ジェネ吸い終了pq

>>クロs
弓は珍しく赤字を気にせずハイペースで上げてるb
メイポやんなかったらブログネタないw

>>ガトウ
復帰というよりは知らない間にちょっとだけINしてたようだpq
骨吸えるならHS係おkだw

>>七s
ホンテも桃豆も行けそうにありませんpq

>>夏s
ビサ?弓つれてけヽ(`Д´)ノ
殿は忍耐がば?w
【2009/06/17 00:38】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/110-3f252d5c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
