ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

初もの
いつもINする時は経験を20%稼ぐのを目標に狩りをしているんですが、



---------- キリトリ -----------

変化がないから、飽きてくるんですよ(ノД`)シクシク

だからと言って狩場を変えると赤い赤いorz

て事で最近は
パルチを狙って「青ケンタ」
一攫千金狙って「羊」
癒し系「亀」

を地味に狩ってます;;


で、いつものようにギルドビシャスへ



bisyasu.jpg


最近よく見かける固定メンバーですww
約一名怒ってる人は気にしなーーーい┐(´∀`)┌

今回のテーマは
スキル解除のモーションを見極める!!って事だったんですが









ビシャスのスキル解除のモーションって気絶と一緒なんですねぇ(´-ω-`)





スキル解除→火魔sタヒ


いつものパターンですね;;;;

スキル解除喰らった後にやられたのが見えました;;;;



でもここからがいつもと違い




リザ復活後に火魔sなんとか生き残り





無事討伐!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初討伐


ま、討伐直後のSSは撮り忘れですねorz


これでクエ完了って事でよかったよかった




LV制限でルディブリアムマントが装備できなかったのは内緒


木曜日は
ネットの調子が悪くVISTA搭載PCの無線LANモードでIN

1たまに画面が真っ黒になります!!

2JTKが使えません!!

3攻撃ボタンの連射モードも使えません!!


て事で狩る気になく亀と戯れていたんですが

ギルチャで姉御発見の報告が!!



浮いたら経験減るしなぁ





ラグ多いしなぁ





行きたくないなぁ





と思いながら




気がつけばそこはショーワ∑( ̄□ ̄;)ナント!!




久々に赤サフに持ち替えて参戦!!



到着した時には浪sとホモ疑惑sの2人だけで戦ってまして、
そこに私が入って3人;;


少し遅れてアニキ到着







後から色んな人がきて







討伐!!


もちろん√なんて取れませんけど、
一回も浮かなかった事だけでもラッキー

このごろはみんなで戦うと言ってもビシャスくらいなので
こういうのも変化があって楽しいですねヽ(´ー`)ノ

SSは相変わらず撮り忘れorz


でも、



姉御ってなんか叩いてるだけだったな・・・><





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

 戦士に取っての・・・姉御・・・ひたすら叩くヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
早くビンタに耐えれるHPが欲しい浪花です。。。
【2007/11/10 16:00】 URL | 浪花商人 #- [ + 編集 +]


ビサの解除。。。気絶と一緒だね 書き忘れ。。。m(;∇;)mゴメンネ
どっちかが来たはず

前に姐御のビンタは耐えられないけど 接触はいけるヒーローさんが
姐御に重なって叩いてたのは なかなかでした(´艸`o)
ヒール切らすことが出来なかったからヒヤヒヤだったけど
【2007/11/12 16:10】 URL | 亞緒依 #- [ + 編集 +]


>>浪s
女性にビンタされた事ないんで、HPあっても精神的に耐えられません><
HP増やすためにひたすらレベル上げるべしb

>>亞s
気絶or解除のモーションはばっちり覚えましたb
姉御とキスしながら叩く・・・いつかそんな男前な戦い方をしてみたい^^
【2007/11/13 20:04】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/11-9520c32d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
