ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中
スポンサーサイト

ロールバック騒動と初殿退治
先週はあまりINしてないので書く事がありません。
と言う記事を準備してたんですが
土曜日午後からのロールバック騒動のおかげ?で
ボス巡りができましたv( ̄Д ̄)v




---------- キリトリ -----------


土曜日はちんsのわがままで久々のギルクエ
お約束
久しぶりの割には順調だったのがネクロ前で異変
30以下はうちが担当なんですが
イヤを落としても扉があかない!!!
さらにイヤを取りに戻ってもイヤが拾えない!!!
ギルクエ1回目
結局クロsが生贄になって開門

扉さえ開けばこっちのもので、引きこもりネクロは天に召されました。
報酬は・・・pq

2回目はさらにゲストを迎えて・・・
水路で30以下のサブが落ちましたpq
そして落ちたが最後INできずorz

その後のレイドではえろなつこsが落ちて帰らぬ人とpq
そんな中
どうせロールバックするんなら普段できない事を!!
みたいなノリでBGへ
英2、DK1、拳1、斬り1、聖1という超近距離PT
BG.jpg

せっかくなので?そのまま殿へ
なんとか忍耐
タイミングよく沸いてそのまま戦闘に突入
忍耐で半泣きだったのは内緒

今まで見た事はあっても戦うのは初めてです。
途中、聖魔のちんsが半寝状態になってましたが無事討伐
カエルとメンチ
√&4倍で70mいただきましたヽ(´ー`)ノ

カエルはご飯ROM後に参戦
落ちる前

ここで全員落ちしたみたい;;

次にINした時はカエル消えてるとか^^;

その後は超久しぶりのベルガ
ベルガは攻撃が避けれるので何気に楽ですw
ベルガ

日曜は朝からジャクム
この日は落ち&タヒが多いなーと思っていたら
1回戦の3段階で自分が落ち;
2回戦は落ちずに討伐w

そんなこんなでボス三昧な土日で22%→54%へ
なんとかサクが切れる前に上がるような気がしてきた今日この頃。
土日終わってしまえばロールバックしなかったな・・・。
人の噂というものは当てにならないものだ。


~おまけ~
先週のライカドロ
魔力杖
攻撃槍
この他にアイスデーモン30をドロ
ドロ運が上向いてきたかも( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ギルクエ!BG!!殿!!!
逝きたかったぁぁーpq
今度こそ連れってもらわねば!!
【2009/05/27 17:59】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


ぴよと先生がいる!!
BG・・・・いまだに討伐したことない聖魔ですが?w
【2009/05/28 13:14】 URL | きあら #- [ + 編集 +]


>>夏s
タイミングの悪い人どま!
ギルクエでは逝かないと思う・・・あの人除いて^^;

>>きあらs
BGBすら見た事ありませんがなにか?w
うちのおじいちゃんが、ぴよsの弓だったりする。
【2009/06/02 20:56】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/108-d7b44642
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
