ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ついにライカからドロップ!
新型インフルエンザが流行で大変な事になってますね。
中学校、高校が休みのところもあるとか
そのおかげでカラオケ店が大流行りらしいです。
予想はしてたけど、休校の意味ないやん・・・

↓修正依頼があったのでSSの修正しましたw
墓2修正版





---------- キリトリ -----------



このところ平日のINが減ってるっぽいです。
週初めにアップの予定が週末にヒーロー176、聖魔144にアップ
聖魔はミニサクが切れたので一旦止まりそうです。


INした時は何やってたかというと
1PTジャクム
オニに呼ばれたジャクム
2回で30mほど経験が入ってるので結構おいしいです。

そして欠片が90個貯まったので120両手剣制作
+6が2本できて・・・











120両手剣
闇2連orz
通算4本目の両手剣制作が失敗です><

これで一気にテンションダウン↓↓
神殿に籠りっぱなしの結果がこれなので、
心が折れて現実逃避。
そこで先々週末から地味ーに上げていた銃を3次させました。
ヴァイ

67→70のアップのおかげで親の名声値も5000越えb





~おまけ~
レイドにてディフsがHP150のマフラーをゲットできたようです。
アニキは墓をゲット
お供え


~おまけ2~
ひたすら忘却5に籠り続けて
ライカライカライカ
ライカ

魔法陣モーション
ライカ

誘惑
ライカ


神殿ETC
途中で人にあげたりしたものの角も増えてきて
これまでのドロが槍60%のみ

それが






ここにきて






ようやく






念願の






ドロップ!!!
















ライカドロ

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ね、、、念願のカード???

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
【2009/05/20 11:51】 URL | 705 #- [ + 編集 +]


新トモえもんまじ吹いたwww
【2009/05/20 19:08】 URL | ガトウ #- [ + 編集 +]


釣られたorz

混沌がんばw
【2009/05/20 20:55】 URL | クロム #- [ + 編集 +]


カードおめっ!
【2009/05/23 15:56】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


>>七s
やっと念願の・・・って、カードなんかより混沌ですpq

>>ガトウ
修正依頼がきたから「仕方なく」作ったんだb

>>クロs
釣られおめw
SE20以上の高額ドロだからそう簡単にはでない^^;
ほしいものが簡単に手に入ったらつまらんしw

>>夏s
おめあり?女将には一生縁のないカードだb
【2009/05/26 20:35】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/107-5d6280ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
