ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

4×2=永久機関
毎週火曜更新を続けている訳ですが、
今回はGWと言う事を自分の中で大義名分にしてサボりです。

120武器の為、狩りの中心は忘却5です。
ライカライカライカ

ダメが大きい&PG突撃でのダメ回避なので微妙に赤字ですが、
ライカからの混沌ドロを夢見て籠ってます。
その甲斐あって120両手剣を2本製作
30%2連の後闇ったのは内緒





新パッチ関連のクエはすこーしずつ?やってます。
まずピヨピヨマウス
渡り鳥

これは慣れれば1回30秒掛からないので楽勝ですね



続いて海外レイド
アシュラ
ソロだとHP的にアシュラ止まりです;


グルだと・・・・



























グルだと
白バルにやられます;;


で今回の目玉の一つ、ファミリーシステム
ファミリー

親も子も孫も?友や自キャラなのでまだいいんですが、
これがよく知らない人とかだとトラブルになりそうですね;
基本的に親の名声は子や孫に還元するのが
みんなが楽しめる方法だと思います。

個人的には団結とグル経験アップしか特権を使う事はないでしょうね
親の名声増加量は
憂いし悠久水素様に載ってます。



説明ではイベントとの重複はされないようですがバグのため?
重ね掛け可能みたいなので4倍中に特権使用
Image5.jpg

特権

ぶら下がり状態の箱入り息子(157と140)がいるにも関わらず
30分で11%
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

8倍の効果は大きく、2PC&自キャラが子or孫だと
子&孫&曾孫の経験が増える→自分&子&孫の名声が増える
って感じで使った分の名声が取り戻せます。
て事で
3日間連チャンで8倍モードに!!

ほんとは団結を使いたいんですが、150レベ位の孫が足りませんpq


GW中の8倍モード&神殿狩りのおかげで
ヒーローが173→175
聖魔が137→142
なぜか銃が67→68にww

最近はパッチがあっても特別大きな変化があるわけでもなく、
ルーチンワーク化してますね;;


~おまけ~
ライカ&海外レイドであまりにも誘惑に掛かるので
いんてんそん
ヒーローいんてんそん習得
グリ探し早々にグリ出現&腕輪ゲットb


おまけ2
HENTAIsの100レベカリスマ
HENTAI.jpg

残念

( ゚д゚)、ペッ


おまけ3
なんか色々墓祭り
墓1

墓2

墓3

2PC.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/105-44140255
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
