ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

1歩ずつ地道に強化
本日は代休消化でお休みでした。
なのになぜ会社から電話がある!!!
その用件って休み明けでいいじゃないかo(`ω´*)o



---------- キリトリ -----------


先週はあんまりINしてません。
SSがあんまりなかったり・・・

せっせと時間の欠片を集めて130個ほどをつむちーに販売してもらいつつ、
460mの大金はたいてコレを買いました!
混沌

流行りものですから1回くらいは使わないとね!!

貼ったのはこれ↓
目

攻撃3くらいができればいいなーと思いつつペタリ

書の効果

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




















































できたのがこれ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
■ この記事に対するコメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D補正増えてよかったね^^
【2009/04/29 19:51】 URL | 妃露遊貴姫 #MExl2.3s [ + 編集 +]


(≧ε≦)ブッ

オウルアイならそれなりじゃん?www

あたしのpcだとSS撮れないから今度あたしの装備でも撮ってもらおうかしら?ww
【2009/04/30 15:07】 URL | つむちー #- [ + 編集 +]


D補正おめでとーww

ぁ、攻撃がいるんだっけ?;
【2009/04/30 17:31】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


>>ひろゆき
D補正とかいらねーーーーpq
売るに売れずサブ弓行きorz

>>つむちー
50レベ制限のオウルとかイラネ
うちのPCも変態強化品のSSは写りませんb

>>夏s
ありがとーーー^^ってそうじゃない!!
実質攻撃1ダウンとかねpq
【2009/05/07 19:40】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/104-d27d1d96
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
