ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

嫌がらせの100問バトンに鬼畜なネクソソ
あんまりネタがないので、ナイロンからの嫌がらせ100問バトン消化しますpq

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 とっすいです
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 コンパなんかで呼ばれるのがとっしー・・・使われていたんでとっすいw
Q3 誕生日は?
A3 7月11日
Q4 というと、星座はずばり
A4
キャンサーのデスマスク

Q5 血液型は?
A5 日本人の大部分と同じ血液型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 たまーにOって言われるけどw
Q7 身長は?
A7 173とか4とか
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 223個くらい
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 275ミリか280ミリ
Q10 計算おつかれw
A10 計算もなにも・・・
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 会社員
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたら生活がpq
Q13 そうか。
A13 んだ

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おうよ!
Q15 好きな食べ物
A15 米とかスウィーツとかおいしければw
Q16 好きな色
A16 、白、黒
Q17 好きな動物
A17 人間
Q18 好きな作家
A18 特になし
Q19 好きな本
A19 織戸学ドリフト必勝テクニックw
Q20 好きなアーティスト
A20 コブクロ
Q21 好きな曲
A21 「桜」、「風」、「赤い糸」などなど多すぎてpq
Q22 好きなテレビ番組
A22 お笑い番組
Q23 好きな…
A23 エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
Q24 好きな人
A24 (ノ´∀`*)
Q25 言えよ
A25 (´σ `) ホジホジ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 GTRのシート、自分の部屋
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Q28 嫌いな食べ物
A28 タコイカ納豆
Q29 嫌いな色
A29 ショッキングピンクみたいな落ち着かない色
Q30 嫌いな動物
A30 人間
Q31 嫌いな場所
A31 人混み
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ㍉
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 (/ω\)ハズカシーィ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 付き合ってる人はいないはず
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 色白黒髪でちっこい人
Q36 (中身)
A36 ど天然だけど周囲への気遣いができる人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 似合ってればなんでも。でもロングは思わず見てまうね
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だよね
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ケバケバしくなければ・・・
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 S
Q41 いやらしー
A41 エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 なんだろ?
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ギュウってされたら(〃▽〃)キャッ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 2○歳、ここはトップシークレットでb
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえどーいたまして
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 大阪府
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 吉本新喜劇とか?
Q48 おーいいところのようですね
A48 観光スポットだしw
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 お?おう?
Q50 着ている服
A50 Tシャツ&トランクスw
Q51 聞こえる音
A51 テレビの音
Q52 場所
A52 出張先のホテル
Q53 最後に飲んだもの
A53 ラッキーサイダー
Q54 最後に食べたもの
A54 みかんゼリー
Q55 最後に話した人
A55 ホテルのフロントの人
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 長っ!!
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 (´・ω・`)ショボーン
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 長すぎpq
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 なんて言ったらいいんだろ?
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 師匠
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 どー考えても無理pq
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 チカレタ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言じゃないけど湾岸ミッドナイトの地獄のチューナー北見のセリフ
「気づくのは、いつだって自分だ
気づかなかったなんてのは、言い訳にならない。」

Q66 ・・・・・
A66 ・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 (つД`)
Q68 感動した!!!!!
A68 小泉さんですか?古い!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古!
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 行った事ない場所
Q71 住むなら?
A71 暖かい地域
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それ最高
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 どこでも?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 すぐ?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 すぐ??w
Q77 どれくらいで・・・・
A77 すぐ???w
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 すぐ????w
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 こちらこそm( __ __ )m
Q80 好きな教科とかって
A80 世界史と現代文と美術と保健体育?
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 傷み違いだな
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 どこまで行ったら付き合ってるって事なんかわからんが・・・多分4人くらい?
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 もうナイカモpq
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あったよーな気がする・・・。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ┐(´д`)┌ さあ?
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 だ
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモコ
Q89 お気に入り?
A89 使えるからおk
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 チカレタ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 全然
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 カトちゃんか!
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どーいたまして
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 サラリーマンなめんな
Q95 ZZZZZZ
A95 ( ゚Д゚)ゴルァ!!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 砂糖たっぷりでb
Q97 スリーサイズとか
A97 スリーサイズ100、100、100・・・は
トモえもん
トモエもんpq
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ヽ(`Д´)ノ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 そこの足跡残してる人よろしく!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 バイバイキーン






バトン疲れた^^;
先週のメイポは
ディフsがコツコツ貯めた培養液でいちごが貰えたようです。
いちご
DT+ザクで叩いて消費だけとか(つД`)
鬼畜っぷりは流石ネクソンです。

つむちーに貰った2個目のアキレス30が付きました
アキレス30
100m↑のスキルは2回目での成功率が100%となんとも微妙な感じです^^;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/102-44c7eb72
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
