ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

172ヒーローソロビサ計測
現在、デスクトップ、VISTA搭載仕事用PC、6年前のXPノートと
PCを3台もってるんですが、仕事で使ってるVISTAがとても使いにくい><
出張先のホテルのネットワークが使えなかったり、
常時1Gのメモリを使用しているだけに、イラストレーター等のソフトが重かったり;;


て事で



PC買っちゃいましたww


オフィスは持ってるのでオフィス抜きのモデルです♪
到着は今週末になりそうですが。
メイポの方はこれでもかって言うくらい神殿です。
理由は・・・アキレス30です;;
ドロがRドラか馬だけなので遭遇確率の高い馬を狙ってます。
同じ狩り場ばかりだと飽きるので

誘惑にやられてみた
ライカ行ったり

SDT鮫狩り
SDTには鮫行ったりと気分転換しつつ・・・

友情の欠片
こんな物をゲットしたり^^;

そしてふと思いだしてソロビサ計測
170の時からの変更点は
LV170→LV172
武器118→125
MH18→19

1回目はSS撮り忘れで2回目
172ビサ
所要時間、8分30秒

装備変更の影響がもろに出た感じです。




~おまけ~
ディフsのサブがブラン20,30の貼り付けを見事成功。
ブラン20って今30m前後で売ってるようで、前はもっと安かったような・・・。
ヒーローの人口が増えて需要と供給のバランスが変化してるようですね。
※ダメノートの為SSが撮れてなかったpq


~おまけ2~
やっぱりぽぽ

ぽぽひろゆきは今日も墓ってます・・・



~おまけ3~
斧ヒーロー

アニキの神殿クエを手伝ってる時にグルに入れてくれた斧ヒーローs
片手剣が完成したら120斧を作ろっかなw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ディフさんとアニキとか懐かしい<>

神殿先進めるのはいくつからなんだ!


てか仕事忙しいんだが^^
【2009/04/14 23:33】 URL | ガトウ #- [ + 編集 +]


PC買ってくれるんですかw
ありがとぉございます!!w
【2009/04/16 18:42】 URL | 夏 #- [ + 編集 +]


PC1台くださいw
【2009/04/20 01:14】 URL | 雪崩 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
【2009/04/20 18:59】 URL | メイプルストーリーランキング #- [ + 編集 +]


>>がとー
神殿の前に3次だろ・・・^^;
このご時世に仕事が忙しいって事はいいことなんだぞ!

>>夏s
買ってあげるよPanCake^^

>>雪崩s
6年落ちのPCならくれてやる!
取りに来れたらね( ´ー`)y―┛~~
【2009/04/21 22:06】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/101-07e239d0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
