ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

2×2は??
金曜日は帰宅後にしばらく寝てしまったので
夜中の1時過ぎにIN

INすると意外とギルドメンバーのIN率が高いw

終日SDTがスタートしていたので、パルチを狙って青ケンタへ

しばらく狩って飽きてきたので、近所にいたギルメンのところに移動

---------- キリトリ -----------


MAPに入ると、ちょうど?ずっと??雑談中だったらしく
全チャが聞こえてきます。





???



なんか珍しい人が・・・



姉sがメインでINしてるなんて!!!

夜中ですからね

夜の女の姉sがINしてても不思議はないかww


Maple0027_20071105202457.jpg


なぜかグルに入れられ、赤ケンタをカリカリ><




ぽんぽこ


姉sがドロしたタンポコアイで遊んだり、
ここに書けないような、大人の会話を朝まで・・・^^;


内容はとても書けませんが、まったくみなさんの人間性を疑いますね


浪sと浮気者sが落ちた後、青ケンタに戻ってカリカリ。



ドロが出るわ出るわwww
1時間ほどで装備が10個もヽ(´ー`)ノ
標準+2のパルチもゲットwwww

終日SDT&超ザク恐るべし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


128に上がったところで一旦落ち





その後。経験4倍タイムに備え再IN

ちょうど、先日からジェネクエのためにRドラ探しをしていた友もIN

せっかくの4倍って事で、ドラ探しを後回しにして青黒ケンタへ

4倍



上下で分担狩りw


スキルを掛けにきてくれるのでとっても助かりますw

途中でRドラを探しに行ったりしながら4倍終了





正味1時間も狩ってないんですが経験値を見ると













∑( ̄□ ̄;)ナント!!










12Mも増えてますww

一人でケンタをみっちり1時間狩っても、サクあり4Mくらいなんで・・・

4倍を差し引いても普段の倍以上の効率になってます
感謝感謝ww


結局この日もドラは発見できずに解散orz



その後、別の友から結婚式をするとのチャットが・・・

招待状を送ったというので再INすると








ん?






結婚式って今からかい!!!!


急いで町に戻って参列

実は中に入るのは初めてだったりしますw





SS取り忘れorz

お二人ともお幸せにww



結婚式終了後、狩りをしようかと思ったんですが






グル狩りの後はいつもそうなんですよね






コマッタ





やる気がでない;;






そのままやる気なく落ち









日曜は何となく朝からIN

友もドラ探しのためINしてたらしく、しばらくすると鳴き声が落ちてたとの報告
これでジェネクエの準備完了b

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


お互い暇なんで、そのままスキルを習得してしまえ!!って事で

4次スキル習得お手伝い^^


インフィ

タイラスクエをわざと失敗して

バハクエ

バハのパワーアップのためにワイバン狩って終了



土曜の4倍タイムの恩恵もあって

気がつけば経験が50%まで貯まってましたw

これでまた週末にはあがるかな?w

では、ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

えっ!?
あの後狩りしたのぉ~~??
アタシ爆睡www
てかザクってほんと凄いのねぇ☆
【2007/11/06 14:05】 URL | 雪 #d/CpiV46 [ + 編集 +]


>>雪s
もともとあまり寝ない人なんで元気です><b
ただのザクじゃありません!「超」ザクです!!
ザクとは違うのだよザクとは!!
【2007/11/10 14:42】 URL | とっすい #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tosi07119452.blog122.fc2.com/tb.php/10-49aaa7da
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
