ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

魅惑の毒狩り(ナイトウォーカー)
ここのところ確実にIN時間が減ってます。
公私共にリアが忙しかったりするのもあるんですが、
レベルを上げるだけの狩りがつまらないってのもあります。
アイテムのドロ率低下と共にやる気も低下ですpq


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

3次ナイトウォーカーと季節外れの蛙
シグナス育成を地道にやってます。
と言っても、IN時間が思ったほどは取れてないので3倍を生かしきれず;;
逆に言うと時間の割には育っているので有効活用してるのかも?


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァンパイア騎士
宮城県沖に続いて、今日の朝に静岡で地震があったそうです。
アバ買ったのにまたINしてない海cは大丈夫かね?

1週間遅れくらいでようやくシグナス本格的育成開始です。
女王



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

騎士団に入隊だけしてみた。
先々週に引き続き先週もそんなにINしてません。
今週は週末までINしないと思います。








■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


