ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

狩りの目的ってなんですか?
明日はいよいよシグナスのパッチですね。
弓を育てるつもりではいますが、
道場の状況によっては毒狩りのできる魔か賊にするかも。

先週は公私ともにバタバタしてたのであまりINしてません。
なのでネタが・・・^^;
どなたかカリスマとかランダムをしてネタを提供して下さい。




■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日が火曜だと思っていた件
3連休だった事をすっかり忘れて
昨日が火曜日だと言う事が全く頭になかったとっすいです(-ωー)
仕事をしてると何曜日何時というよりも何日何時と言った感じでのアポなんかが多いので、
曜日の感覚ってのが希薄なんですよね^^;
そんな感じなので前回に続いて手抜きです。

お茶を濁す意味で長らく更新してなかったプロフを更新しました^^;



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ビサ退治in武稜道場~修正版~
前回の記事以降、人に聞いたりやり方を変えたりして
コンスタントに時給40mを越える事ができました。
って事で前回記事を修正です。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ビサ退治in武稜道場
4次直後でスキルが揃っていくのが楽しい時期なので
弓で道場に通う日々が続いています。
通う理由はもちろん噂の「あれ」ですね^^

作業ゲーになったとの批判もあるかと思いますが、
もともと狩り自体が作業以外の何物でもないので、
その辺はスルーして今回は道場の攻略もどきです。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


