ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

初ボス続きでネクげっと
明日はパッチのようです。
トウキョウMAPが公園グルクエで止まっている私には
半分以上関係なさそうな感じですpq


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

弓4次目前とショーワの女の復活
ジェネ5で骨2確の現段階で1時間の露の消費が約600個
つまり1時間で6.2mくらいは稼がないと赤字なんですが
どう考えても1時間1mがいいところです。
感覚的にはメルを経験値に変換している、逆錬金術です。

ジェネ狩り=高効率で聖魔はすぐにレベルが上がる、
と言うのは聖魔からしたらとんでもない話のようです。

話には聞いていても実際に経験するとその赤字っぷりは凄まじいです。



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

弓での初ビサはあっさりと
アイスがおいしい季節になってきました。
まだちょっと早いですが、
ガリガリ君がおいしくなってくると夏だなって気がしますb
ちなみにガリガリ君ならソーダ
ソフトクリ―ムなら基本のソフトが一番おいしいと思う。

アイスとは全く関係のない今回のメイポ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ジェネ狩り
今年の夏は暑くなりそうなそんな予感のする6月ですね。
6月と言えば梅雨って事で雨でじめじめしてるのも嫌ですが、
6月でこの暑さだと季節感というものがありませんね。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

6月の予定
新しいノートPCにスクロールロックがないので
SSソフトを導入しました。
なんだかんだと試して結局「FRAPS」というソフトを使ってます。
決めた理由は単純に
キャプチャーに使用するキーを自由に変更できる
30秒だけ動画が撮れる。
これだけなんですがね^^;




■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


