ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

クエストスペシャリストを目指して東奔西走
いよいよ今週でパッチです。
個人的に今回のパッチは気に入っていたので期間が短かったのが残念です。

次はロッテガムのタイアップキャンペーンにホワイトデー、
トウキョウとエリン森のクエ追加、新髪型、ひな壇椅子てとこでしょうか。
新髪型はランダムっぽいですけどねw
クエが追加されるって事はスペシャリストが取り易くなるんでしょうかね?

ロッテとのタイアップならアーモンドチョコでやってくれれば買うんですけどね。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

月兎の餅レシピ
七sとこを見て3PCでやってみよーと思い、
自分用にまとめたものに加筆修正したものです。
回線が弱いんで3PCだと落ちやすいんですが^^;
出張中のため3PCどころか2PCもできませんがorz


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

4次クルセ&ビショップおめでとー
役に立つかもしれない豆知識
エリニアのそびえ立つ木の一番↑のMAPからバンジーができます。
北の森

バンジー

友チャのパクリネタとか(´ー`)チラネーヨ



バンジーの行先は・・・


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

タイピング練習inカサンドラ
寒かったり暖かかったりと体調維持が難しいですね
今月は仕事がバタバタしてるので風邪とかインフルになったら、
とんでもない事になるんですよね^^;
あえてなって嫌な仕事から逃げたいpq
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


