ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

2008年の漢字は「変」
先週初めに久しぶりの結婚式です。
ともs結婚式

この次のMAPで落ちちゃったのでSSはこれだけ;
ともsのイケメン探しの旅も終わりかな?l|д゚)
結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

続きは2008年総括?


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

停滞中かも?
たまにとんでもなく落ちまくる時があります。
3Dゲームがグリグリ動くくらい、スペック的には全然問題ないんですが;;

問題があるとすればソ○マップ製PCって事くらい??


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

狩ったり狩られたり
どうやら先週のうちにボーナスが出てたみたいです。
基本的に銀行やATMを使わずに生活できてるので確認はしてないですが^^

残念ながらメイポには給料やボーナスがないのでずっと貧乏なままです。
バサク30やMH20を買うとかそんな話を聞くたびに、
メイポ内格差社会というものをひしひしと感じております(つД`)
160レベ台の中では群を抜いて貧乏だと思います。
現在の微妙強化品をアップグレードしていきたいんですが本気で

「書が買えない!」
って事なのですorz
露天を出せば簡単にメルは貯まるんでしょうが、
相場を調べるのがめんどくさいので^^;
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お台場デート~ベルガモット討伐
メル回収の手段として、やっぱり椅子を持ってきましたね
赤龍

ガシャ→P使う→書が出る→書の相場が下がる
→書を買って強化する→闇る→書を買うorガシャする
メル&P回収にもってこいですね。
今度のクリスマスパッチでも新しい椅子がでるみたいですし。
後のインフレ対策は10%、60%攻撃書のNPC販売かな


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

160と130
出張から帰ってくると体重が2kg増えてました。
ええもん食べて贅沢しすぎましたね^^;

明日のパッチは不具合満載の予感
パッチ直後は新しいクエをやりたいところですが;;


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


