ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

やっぱり締めはショーラン?
土日の4倍は・・・どーなんでしょ?
逆に経験を減らした人が多いような気がします。
せっかくMDをゲットしても
「世界(ザ・ワールド)」 時よ止まれッ!
WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ

って感じ(つД`)


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ビショップ!!
公式をみると最近はサーバーメンテナンスが多いですね。
大型アップデートが続いた反動なのか、今後の準備なのか?
次のパッチで「未来の東京」が実装されるとさらに重たくなる予感、オカン、伊予柑



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ショーワが熱い!
冬の匂いは好きだけど冬は苦手です。
寒いのって痛いし、朝起きれないし、風邪ひくし(つД`)
いいところは車の水温・油温を気にしなくてもいいところぐらいかな。

■ 続きを読む。 ■
女将登場
ハロウィンって酷いと思いませんか?
Trick or treat「お菓子くれなきゃいたずらするぞ」って
ただの脅迫じゃないか^^;



■ 続きを読む。 ■

