ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

さよならM武器(´・ω・`)/~~
前回のコメ返から
>>ALL
コンビニのレジと侮って気を抜くとダメって事ですねpq
笑いの道はキビシイ・・・(´-ω-`)



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

攻撃速度の違いっていくつ?ヒーロー編
先日、コンビニでアイスを買ったところ

店員「温めますか?」

自分「・・・。」

店員「・・・。」

とっさに何も返せなかった自分に反省orz
まだまだ修行が足りませぬpq





■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

M武器も折り返し
ここんとこは
平日:狩り場彷徨ってうろうろ→暇になってHIDEOビサ
土日:早朝峰or卵→SDTにDKでM武器狙い→HIDEOでビサ

こんな感じで狩りの方はマンネリ化してますorz
M武器のドロは
籠手:4個
銃:1個
拳:4個
鈍器:1個
強化して残ったのは籠手1個orz
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

141ヒーロービサ計測
最近ハマってるソロビサのタイムアタック

141ヒーローソロビシャス

討伐時間:約22分
消費:チューチュー300個
マナエリ:102個
ビサスタート
ビサ開始時間
ビサ
ビサ終了
ビサ終了時間

下で叩く場合にラッシュ避けが面倒なので、大体この辺りの場所で叩いてます。
ここだと11攻撃のモーションで接触するので11を回避できるみたい^^
PG有りでダメ2.5k程喰らいますが11喰らうよりは消費が少なくて済みます。
位置取りがシビアで100%回避できるわけではありませんがね^^;
11回避



DKの時はあんまり気にしてなかったんですが、
スタンス5:確率50%でもビサではそれなりに効いてます。

が、何分低火力キャラには火力アップのMHもほしいところ(´-ω-`)
ビサの攻撃内容によっては討伐時間が1~2分伸びる事があります。

回復は焼豚でもいいと思うんですが、リプレ地域の狩りで焼豚を使ってない
補充がメンドクサイので、流れでそのままチューチュー使用です。

ソロの良いところは手軽に行けるところですね。
悪いところはさみしいのと盛り上がりに欠けるところですねorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

想っている時が一番楽しいみたい
M武器実装を待っていたにも関わらず既にモチベーション下がり気味
仕事が忙しくなってるのも原因ですかねえ
だからと言って無駄に残業とかはしませんが^^
■ 続きを読む。 ■

