ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

ナイト後半の狩り場-危険な海峡1
ナイト時代の狩り場紹介です。
80中盤~はパイレーツ→BPの流れが多いと思います。
人によっては4次までBPで行く人もいるとか・・・@@;

個人的には、狩りのテンポが合わないのでBPは好きじゃないです><
て事で、隠れた優良狩り場?の紹介です。



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ピンクのグルグル
ガリガリ君がおいしい季節に・・・。
やはり基本のソーダがおいしい
食べた後に喉が渇くけどね!!




■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

123それが本当の始まり
HIDEOが4次して極端にDKの活動が減ってます;
2週間のうちに活動したのが僅か1回?
天狗退治

天狗討伐の際のHB係だけです。
チャット打とうとして墓落として経験90%→80%へ;;

激しくやばい顔

123.jpg

DKは上がらずともHIDEOは123へアップ


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

泣き笑い?笑い泣き?
120になって早一週間ちょっと一休み?
平日は
デフォ

これもデフォ

Mマリ

お墓参り?

■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ヒーロー=英雄=野茂英雄=HIDEO転職
日曜日につむちーや海cに鬼のように吸わせて貰い、
トカゲ

吸い

117の80%スタートから119の40%へ(TдT) アリガトウ

■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


