ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

他にいろいろあるけれど
ナイトは

順調に・・・



順調に・・・



順調に・・・



順調に・・・


吸ってます(;゚д゚)ァ....
なさけないorz

同じ赤字でも入ってくる経験が比べ物にならないんですね;;
吸ってる時も放置でいいって言われるんですが、
PTスキルのないナイトは戦う事でしか貢献できんです><
1人が狩るよりもみんなが狩る方が入ってくる経験が多少なりとも増えますし^^;


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

パッチの一部?
切手廃止とは・・・また書が高騰しそうな予感orz


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ほしい物と手に入る物は違う
知り合いがエイベックスの株主総会へ
有名な総会ライブで槇原敬之が出てきた事にビックリ@@
いつの間に移籍したんだ?????
て、そこツッコむとこかい!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ブルータスお前もか!
このところ2週に1回の割合で出張です。
先週の平日はホテルからINしてました。
泊まるホテルによって回線の当たり外れがあるので困ります><



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ジューンブライドと言えば三枝夕夏?
仕事上騙し騙されの駆け引きが多かったり、
社外よりも社内や上司がもっとも厄介な敵であったりすると、
人を疑う事が当たり前になって気の抜けない日々が続きますorz


ネットの世界は現実よりもひどく身元がばれないのをいい事に

ネット限定でエラそうな人(別に偉くはない)や
他人の誹謗中傷を繰り返す人
自身の身分・性別を偽って詐欺をする人

等、下手に絡むと楽しいはずのゲームを台無しにしてくれる人達がいます。

いちいちそういう人を相手にするとキリがないので、
煩わしい事を避けてキャラの育成を主目的にメイポを「楽しんで」きました。
「育成」「スキル」「狩り場攻略」に楽しさを見出す人なので^^;

もちろん友録もすればチャットやグルクエもします。
ただ周囲の人の事で知ってる事と言えば、学生か社会人か?くらいのもんです。

実際に相手が嘘をついているかどうかなんてわかるはずもないので、
その辺りはあまり気にしなかったり・・・(σ- ̄)ホジホジ( `д´)σ =・

冷めてるようですが、そんな感じで適度に距離をとってメイポをやってきました。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

こうして夜が更ける
新パッチは盛りだくさんですね。
ある意味海賊実装よりも「熱い」内容かも?
「熱い」はディフsよりパクリましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


