ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

チャットが楽しい
長期出張から帰ってきたら体重が3kgも増えてました><
地方のおいしいものを食べすぎたorz
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

おかえり
10泊11日の長期出張もやっと8日目
慣れないベットだとなかなか疲れが取れませぬ(つД`)

てきとーに着替えを入れてきたため下着が4日分位足りてないとかorz
急遽ユニクロで下着を購入。しめて3960円也

■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

龍の森の入口再計測
気がつけば鉾で赤3発、青2~3発になっていたので時給計測
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

じーちゃん
金曜日
サブのギルイベがあったにも関わらず
風呂上りに爆睡・・・気がつけば朝の5時でした;


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

噂だ・・・と言いたいところだが事実だ。
GWに帰ってきた甥っ子がパワーアップしてました。

正月の時は「無理」「おしまい」だった口癖が
「なんかおっぱい」「これなんだ?」「よいしょ」になってました^^;


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

新mob?
黄金週間いかがお過ごしでしょうか?
狩り以外の出来事が多いのでマメに更新です。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

鮫狩りで気付いたこと
久しぶりに帰ってきた・・・
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


