ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

新ボスの名前ってレビたんだっけ?
明日はエープリルフールなんで嘘ブログが多かったりして^^;
珍しく早々にパッチ関連をやりました。



■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やっとコーラクエ完了
この思いを伝えたい・・・

そんな事ってありませんか?


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

4次転職&ジェネ習得おめでとう!!
次回パッチは
モンスターブック登場
その他新ペット「メイプルキノコ?」
ジャクムマント?
マガティア&武稜のクエ追加
@個人的に全く興味無いけど新髪型
こんな感じなんでしょうか?

気になるのはアイテム移動もしくはそれに類する事に関して、
何らかの追加機能もしくは変更がありそうなところです。
文面から察するに通常アイテムに関するものだとは思うのですが・・・。

鯖間のアイテム移動が実装されると過密鯖から人の少ない鯖に移動する人もいて、
鯖の負担が軽くなる事が考えられます。

弊害としては
特定の鯖(特に桜あたり)の人口が急に増える。
別鯖にもキャラを作る人が増えてIDが多くなり過ぎる。
といった事でしょうか。
他に起こりうるのは相場の崩壊と升や詐欺の増殖でしょうね。

まあ予想なんて半分も当たればいいほうです。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

空へ
春眠暁を覚えず・・・ぽかぽか陽気で眠い日が続きます。
居眠り運転と、居眠り狩りにはご注意を。
どちらも墓を落とします><




■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

3次転職記念に時給計測
ここんとこメインでINしてます。


が!

一日の取得経験1%とか2%とか・・・
なにやってるかと言えば聖魔を吸わせてます。
聖魔はそのうちまたゾンビに籠る事になりそうなので、
ゾンビに飽きる前に狩り場を脱出したかったんですよ。
なんでかは内緒(^×^ )オシエナイヨ

色々回ってロア狩りを試したんですがそれについてはまたいつか・・・。

今回は時給計測です。

■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

狩りのモチベーション
なんか韓国ではジャクムの解放chが増えたり、

海賊が本鯖で実装されてるようで・・・。

日本でもそろそろなんですかね?

既存職の育成&ネット回線不具合ありの

うちとしては関係ありませんけどねo(`ω´*)o


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

妖怪の森2
週末の土日どちらかではINはしてるんですが、

SSがなかったり前の話になってしまうので

狩り場の紹介でも
■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


