ソロソロ日記
メイポ李鯖在住のとっすいの日記。現在はヒーロー育成中

先週は日曜だけIN

メインでのINは夜だったんですが

夕方にちょっとだけソドマン&聖魔でMCやったり、

投げで狩りをしたりしてました。

レベが低いと時間が短くても結構貯まります。
うまい過疎狩り場も見つけたしw



■ 続きを読む。 ■
ちょっと一休み
最近とてつもなく寒いです。

月曜は大阪なのに雪が積もってました><

夏生まれなんで冬は弱いんですよね(つД`)

毎朝寒さと休みボケの眠気と戦う日々です。


■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

グル狩り経験値について考えてみた
この間、初めてネカフェに行きました。

汚い感じのイメージを持ってたんですが、

ホテルのロビーのような感じの受付で驚きました@@

あまりの居心地の良さに60分コースのはずが2時間近くも;;

結局、二人で行って一人1500円も支払いましたorz






■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

遅ればせながら・・・
おそくなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

正月にうちに親戚が集まりWII大会

思いがけない好成績に気を良くしたうちの母親ヽ(´ー`)ノ

ある日家に帰るとWIIが置いてありました。

毎日相手をさせられてますorz




■ 続きを読む。 ■

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


